※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝てる時に寝返り打った時に頭がぐわんぐわんしていて、起きてからもず…

寝てる時に寝返り打った時に頭がぐわんぐわんしていて、起きてからもずっとめまいというのか、脳が揺れてるような寝起きの立ちくらみみたいな状態が続いています。
普通にしてたらならないですが、頭を下げたりするとその状態が続いています。
寝てる時に目が覚めてすぐ立ち上がるとそうなる時はたまにありましたが、起きてからずっとこんな続いたことがないので不安です💦
風邪気味で1週間ほど咳や鼻かんだりしてますが関係ありますか?
他の症状はありません。
同じような方、詳しい方いますか?

コメント

はじめてのママリ

普通にしてたらというのは、立っている時は大丈夫ってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうです!
    立ってても座ってても、頭を動かさなければ大丈夫なのですが😭
    上を向いたりかがんだりしたり、頭を動かすと眩暈がして気持ち悪いです🥲

    • 12月23日
さつまいも🍠

耳石によるめまいだと思います。
私も数年前なりました💦
理由は色々あるのですが
治療という治療はなくて
自分でその耳石を元の位置に戻す体操があるので調べてみてください🙆🏻
私はそれしんどくてやったことないですが…笑
いつも放置してたら勝手になおってましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    治療ないのですね😭
    気持ち悪くならないですか🥲?
    どのくらいで治りました😭?

    • 12月23日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠


    もしかしたら耳鼻科やったかな?
    行けば何かしら薬は貰えると思いますけど、根本的に治そうとおもったら
    体操するしかないみたいで…(´・ω・`)

    気持ち悪いですね!ご飯たべれなくなりますw
    わたしそれ朝起きた時になること多くて
    そこから一定の方向向いたらめまいするしで最悪でした😂

    うーん、どのぐらいで治ったかはわからないんですけど…
    その時夜職してたのでストレスと
    お酒も飲んでたのでやめたら
    治ってましたね💦
    今は全然ならないようになりました🙆🏻

    めまいなったときはその日1日はしんどかったです💦次の日もまたなってたような…
    体操したら確かにマシにはなったんですけどしって目眩おこす体操なので1回ぐらいしてやめました😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気持ち悪いですよね💦💦
    夕方気づいたら治ってました😂!
    さつまいもさんがなっていた時って、治るまで何日間かずっとなっていた感じですか?
    それとも突発的に起こるのでしょうか?
    すみません、色々聞いてしまって🙇‍♀️

    • 12月23日