※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抜歯後の歯の痛みが長く続いた方いますか?痛み止めも効かなくなってきてていつ頃治るのか聞きたいです🥲

抜歯後の歯の痛みが長く続いた方いますか?
痛み止めも効かなくなってきてていつ頃治るのか聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

親知らず抜いた時に2ヶ月くらい痛みが続きました💦
ロキソニン乱用してました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

2ヶ月ですか😱😱
    2ヶ月の間ロキソニン飲み続けてましたか?効き目弱くなったりしませんでした😣?
    今ロキソニンではないのですが、痛み止めを1週間近く飲み続けていてだんだん効かなくなってきてて😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の間、2〜4時間に一回ペースでロキソニン飲んでました💦効きが悪くなってきたというか痛過ぎて効いてるのもほんの少しの時間でした💦
    夜間救急に行って処置してもらって一時的に楽になりましたがそれも半日しかもたず…ドライソケット疑って歯科にも行きましたがそれも違って💦
    もうトラウマです😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭それはトラウマです😢
    私も抜歯後にもう一度歯医者に行ったんですが、消毒みたいな処置してもらってしばらくは痛みが続くかもしれないと痛み止め出されて終わりで、、これは耐えるしかない感じですね🥲
    痛みは徐々になくなっていった感じですか?急に治った感じでしたか?
    たくさん質問すみません😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって痛みなくなったのか覚えていないのですが、徐々になくなっていったのですかね💦
    早く治ると良いですね😢

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣
    早く治ることを願います🫠
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月21日