※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です義実家に帰省していますみんな夜寝るのが遅く朝が早いです小3の…

愚痴です
義実家に帰省しています
みんな夜寝るのが遅く朝が早いです
小3の息子も嬉しくてはしゃいで起きてる大人達を見て
いつも通りの時間には寝ません
毎日0時過ぎてから寝たり、、、
下の子がまだ10ヶ月だし生活音や騒音で寝付きも悪く
よく起きては私が付きっきりで抱っこしています
その横で夫は爆睡
たったの1週間だけど
ストレスでどうかなりそう
皆さんも帰省時はこんな感じですか?💦💦

コメント

はじめてのママリ

うちは年末年始、義理弟家も帰省するので総勢12人になります。

義理弟家は19時に就寝
私達家族は22時あたりに就寝
義理実家は1時頃に就寝
(でも年末年始はみんな子供が寝てから再度起きてきて飲んだりしてます)

朝は早い子で5時起き
我が家は7時起き
義理父は10時くらいに起きてきます🤣

みんなバラッバラです🤣
生活スタイルも違うのでそんなもんだと思いますが、それぞれ自分の家族のペースで寝たり起きたりしてますよ😊

ママリ

そんな感じです😂
上の子はじじばばのお家好きで実家の方にも良く帰りますが、夜てっぺん越えとかありまくりです。
好きすぎてじじと寝てるんですが、じじはウトウト寝てるのに起こしてお話!みたいな事もあり、私が雷落とすパターンも。
いつも20時半に寝て朝は7時過ぎにはおきてるので、大寝坊してきますよ。
家帰れば睡眠パターンは戻るんですけど、また年末帰るので覚悟していこうかなって感じです