※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

去年は子供が生まれて忙しく、クリスマスを楽しめなかったけど、今年は初めて一緒に過ごすことになり、クリスマス感を味わいたい気持ち。でも、クリスマスがもうすぐなのに気づかず、驚いている。同じような方いますか?気分を上げたいです。

みなさんクリスマス感ありますか?
年末年始、もう今年終わるなって気がしてますか?
私は去年の年末に子供出産して妊娠中は
出産で頭いっぱいだし、産まれたから子育てで大変で
去年全然クリスマスも年末感も正月感もなく
今年は初めて一緒に過ごすクリスマスだ!🎄
と思ってましたが、さっきEテレで
おかあさんといっしょとかいないいなあばあが
クリスマススペシャルとかやってて
あれ?明日クリスマスイブだっけ?って感じです
一応クリスマスタペストリーとか出して
壁に飾ってますけど全然雰囲気味わえません笑
え、もうクリスマスなの?え、もう今年終わるの?
信じられないって感じです🤣🤣💦
同じ方いませんかー?💦💦
もっと気分上げたいです〜😂😂笑

コメント

3-613&7-113

室内、クリスマスカラー皆無の我が家です😅
明日は実家へ、明後日は義実家(二世帯)でクリスマスパーティーです。また、明日の夜の仕事(サンタ業務)が上手く行くか・喜んでくれるかハラハラしつつ過ごしてるところです。

年末だな…は、幼稚園が冬休みで家に上の子居るのでなんとなく理解してます🤣あとは、今日入れて残り3日旦那が仕事でそれから大掃除だ…て思うことで年末と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家と義実家に行かれるんですね❤️❤️楽しいクリスマスと正月になりますように🎀🌟

• 12月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今年は、土日なので助かります😊

ありがとうございます。

• 12月23日
イリス

12月はいってアドベントカレンダー出してからクリスマスモードです。

今年は子供のいとこたち呼んで総勢9人で我が家でクリスマスパーティーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね❤️🌟楽しんでください❤️🌟

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも去年まで子どもの世話でいっぱいいっぱいでクリスマスも年末もあってないような感じでしたが、今年は少し楽しもうと思って、とりあえず今はツリー出してます。
明日は家族でチキンとケーキ食べる予定で、プレゼントも今年から枕元に置くものを準備してます☺️
お正月の準備も今から少しずつ始めてます。
とりあえずものから入るとだんだん気分上がってきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよね💦
    娘の誕生日が年末なのでクリスマスやお正月ってよりそっちばっか頭にあります💦😭
    上の方たちは義実家や実家に行かれるそうですが、うちは転勤族で遠くに住んでるので家族で過ごします😅😅
    ワイワイする方が子供も楽しいんですかね〜😅😅
    ママリさんは自分のご家族だけで過ごされますか??

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日が年末なんですね!それは確かに年末年始感薄れますよね💦
    うちも今年は義実家、実家ともにいろいろあって帰省できずなので、家族だけで過ごします☺️
    どうなんでしょうね、ワイワイするのも普段会わない人達とだと子ども的には微妙なんじゃないかなーと思ったり😂
    パパママとゆっくり過ごせるのが落ち着くかもですね!(と正当化してみる)

• 12月23日