※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

また風邪、、😭今年からこども園に通い始めて、月1で必ず熱が出ます😭先…

また風邪、、😭

今年からこども園に通い始めて、月1で必ず熱が出ます😭
先週、子どもが熱は無いけど咳がひどくて休み、発表会もあったのでほぼ1週間仕事行けてなくて、今週は大丈夫だろうと思ってたら娘が発熱、、😭😭😭

こども園の行事も平日が多いので、仕事休んでしまう事が多いです💦
休みが多い事に関して何も言われませんが、申し訳なくて😭
でも実家が遠くて、義理実家も平日は仕事なので頼れなくて、旦那も休めないので、私が休むしかないです💦

1年目はよく風邪ひくとは聞いていましたが、みなさんいつ頃落ち着きましたか?😭💦

コメント

deleted user

娘は2年経ってから落ち着いてきました😭

うさみ

2年目には減ってきたなぁと感じました🥺
はじめは立て続けに休んじゃって ほんとに申し訳ない気持ちになりますよね💦