※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

オムツ替え後におしっこ攻撃された場合、新しいオムツはそのまま使用しますか?皆さんはどうしているのか気になります。

オムツ替えの時に、新しいオムツ敷いた後に(おしりの下に敷いたけどまだ付けてない状態です)おしっこ攻撃されたら、その新しいオムツは替えますか?使いますか?😅

今まさにされた直後なのですが、今回は男の子ならではの噴射攻撃だったので周りは濡れたけどオムツ自体にはそんなにかかっておらず皆さんどうしてるのか気になって…🤔

因みに私はティッシュで少し濡れたところ拭いて使いました😂
皆さんどうしてるか教えてください!

コメント

わんわん

ちょっと濡れたぐらいなら使っていいと思います🙆🏻‍♀️おしっこだけなら毎回かえるわけでもなかったので💡

• 初ままり🔰

初ままり🔰

オムツも高いしまだまだ沢山使う時期なので拭いて使っちゃいました😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

かかり加減によりました😂
それくらいなら使っちゃうかもです(笑)

• 初ままり🔰

初ままり🔰

私もさすがに沢山かかったら諦めます😅なるべく使いたいですよね(笑)

• 12月23日
ママリ

ティッシュで拭いて使ってました!笑
明らかにビショビショになってたら
もう捨ててました🥲💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

新しいのにします!
どうしても気になっちゃうタイプです!

ぶうちゃん

あまり濡れてないのであれば、私だったらとりあえずそれをつけて、次の授乳あたりで新しいのと替えますかね🤣

姉妹のまま

少しでも濡れたら替えます!
わー、もったいないなーと思いつつ💦