
コメント

退会ユーザー
妹がiPhoneからワイモバイルに乗り換えてました。
カメラの写り、シャッターまでの時間?はiPhoneの方が断然上ですが、妹はデジカメを基本使うって事で気にならない程度。まぁ、現像してもそんなに汚いとか荒いって感じはないですが、アップしたりすると差があるかなー?って感じです。
文字のタッチはほぼ差はありません。
ゲームをする時は動きが鈍いかなぁって思うことはあります。
あとはアプリがiPhoneの方が多いのかな?って気がします。有名どころでいうと、ポケモンが対応してないスマホがあるとか。
ポケットWiFi使うならスマホ自体のギガ数は下げても平気じゃないかな?と思います。
でも、保険等も入って携帯3台、WiFi2契約で1.6万ならまぁ安いとは思いますよー‼️
raa
回答ありがとうございます😊💕
やはり、シャッターの速さはiPhoneには敵わないんですね💦
あたしは主が携帯のカメラなので悩みどころです😣
本当は3G(料金も3G分)で、キャンペーンで+3Gで6Gになり、3Gもいらないのですが、お店のポイントが貰えるキャンペーンだと3Gでの契約ではないとダメとのことでした😣
安いですよね!
ワイモバイルだと1年目だけは安いけど2年目になると2万弱になるみたいで…悩みます😵
退会ユーザー
2年目から金額上がっちゃうんですね>_<
今はauのiPhone使ってるんですか?
そしたらsoftbankや、docomoに変えると、安くなりますよ!