※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raa
その他の疑問

iPhoneからワイモバイルの507SHに乗り換えた方いらっしゃいますか?カメ…

iPhoneからワイモバイルの507SHに乗り換えた方いらっしゃいますか?
カメラの写りや、文字のタッチはスムーズですか?
使い心地はいかがですか?

今、スマホ2台、au光で21000円前後
今回ワイモバイルに乗り換えるなら、スマホ2台(6Gずつ)、ガラケー1台、ポケットWiFi、Air(WiFi)を検討中で保険等も入って16000円弱です。ワイモバイルでこの金額は安いですか?

コメント

妹がiPhoneからワイモバイルに乗り換えてました。
カメラの写り、シャッターまでの時間?はiPhoneの方が断然上ですが、妹はデジカメを基本使うって事で気にならない程度。まぁ、現像してもそんなに汚いとか荒いって感じはないですが、アップしたりすると差があるかなー?って感じです。
文字のタッチはほぼ差はありません。
ゲームをする時は動きが鈍いかなぁって思うことはあります。
あとはアプリがiPhoneの方が多いのかな?って気がします。有名どころでいうと、ポケモンが対応してないスマホがあるとか。
ポケットWiFi使うならスマホ自体のギガ数は下げても平気じゃないかな?と思います。
でも、保険等も入って携帯3台、WiFi2契約で1.6万ならまぁ安いとは思いますよー‼️

• raa

raa

回答ありがとうございます😊💕
    やはり、シャッターの速さはiPhoneには敵わないんですね💦
    あたしは主が携帯のカメラなので悩みどころです😣

本当は3G(料金も3G分)で、キャンペーンで+3Gで6Gになり、3Gもいらないのですが、お店のポイントが貰えるキャンペーンだと3Gでの契約ではないとダメとのことでした😣
    安いですよね!
    ワイモバイルだと1年目だけは安いけど2年目になると2万弱になるみたいで…悩みます😵

• 1月7日

退会ユーザー

2年目から金額上がっちゃうんですね>_<
    今はauのiPhone使ってるんですか?
    そしたらsoftbankや、docomoに変えると、安くなりますよ!

• 1月7日