※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントを買いに行く時間がないので、一緒に買いに行けず、包装もできない場合、お菓子の詰め合わせを用意しておくと良いでしょう。

クリスマスプレゼントを買いにいく時間がなく明日一緒に買いにいこうと思ってます。
一緒に買いにいくので包装してクリスマス当日枕元に...なんてことができないんですが、そういう場合みなさんどうされますか?😂
おもちゃは無理でも、お菓子の詰め合わせくらい作って置いておいたほうがいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

サンタさんからって事で、
お菓子の詰め合わせを枕元に置いてあげた方が良いかと思います😊

にこ☆

私は今日息子が学校行っている間に買いに行きます😂
うちは、買いにいけなかった時は当日夜旦那がドンキに行ってました💦
それでも間に合わなかったら周りに頼りまくります😂笑
今年は幸いにもクリスマスイブが土曜日なので、もし間に合わなかったとしたら友達や実家に息子を少しだけお願いしてたと思います😅

はじめてのママリ🔰

私はもう通販しました
荷物来たらこれはパパの会社の荷物だよ~と隠して持っていきました🤣🤣

年子3kids(25)

私は一緒にトイザらスに連れて行って欲しいものを自分で選ばせて梱包してもらいましたがメインだったものが売ってなくて探してたら間に合わないので通販にしました😂