※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
妊活

排卵検査薬が強陽性でタイミング取れず。明日23時遅い?1人目は2周期できたが、2人目はなぜできないか悩んでいます。

排卵検査薬が今強陽性で寝落ちしてたためタイミングとれず🥲
大体1日しか強陽性は出ず明日(23日)には判定線と同じ濃さの陽性からの陰性になるんですが明日(23日23時頃)タイミングだと遅いですかね?😭
昨日は判定線と同じ濃さの陽性でタイミングとれました🥺
1人目はアプリの排卵日周辺に適当にやって2周期でできたのに2人目はなんでこんなできないんだろ😱

コメント

ももも

お子さんの年が近いので、すごくわかります😭寝落ちしちゃいますよねー💦個人的には昨日タイミング取れているので、まずは大丈夫かなと思います。私もタイミング取ってから3〜4日後の排卵で妊娠中です。産婦人科でタイミング指導してもらったのに、かなり後ろにズレました🥹明日もタイミング取れたら完璧だと思います!応援してます!

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

共感していただき嬉しいです🥺🙏
    ありがとうございます!安心しました😌
    もももさんご懐妊おめでとうございます👶🏻✨

• 12月23日
ままり

21の夜にタイミングとれてるってことですかね??😌
2日前が1番確率高いって言いますしバッチリでは?
今日の夜も念のためとって、安心できる感じだと思います☺️☺️
私も今週期いきなり強陽性になりドタバタでタイミングとり、陽性出ました♡授かりますように♡

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

病院からの指示で20.21とタイミングとりました🥺
    一応今日もタイミングとりたいと思います!
    えーーー!おめでとうございます🫶🏼
    無事産まれてくることを願っております🙏

• 12月23日