※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自転車乗る時につけるおすすめの手袋教えてください!私の旦那は現場仕事…

自転車乗る時につけるおすすめの手袋教えてください!

私の旦那は現場仕事で、場所によっては駅から自転車で現場に出勤しております。
ココ最近ぐっと冷え込んできて、特に早朝6:00に自転車に乗ると一瞬で指がかじかむらしくとても辛そうです💦

普通の毛糸で編んだものは、ある意味風通しが良いので指先が真っ先に冷えるなと思いちゃんとした防寒の手袋をプレゼントしたいなと考えているのですが、私自身、ブランドなどに疎く、、

デザインがシンプルで、男性が付けやすい、尚且つ指先が冷たくならない防寒特化の手袋でおすすめありましたら是非教えてください🙏!

コメント

女の子ママ

義母が自転車につけて手を突っ込むようなのをつけていましたが、若い男性が使うとおかしいんですかね?🤔一番暖かそうですけど😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそのような形の手袋?見かけたことあります😊
    ちょっとその辺も視野に入れて探してみます💕︎

    • 12月23日
チックタック

自転車通勤3年してます
わたしはおばちゃんが自転車の腕部分に付けてる手を突っ込むやつ
➕市販のニット系手袋してます
5度以下になるとそれでも手がかじかみます

男性となると多分突っ込むやつは無理なのに乗っていそうなので
風を逃すためならレザーとか革系
スノボ用品の手袋もよさそうです
スノボやってましたがかなりのスピードで滑って風に触れてる状態で風は通らなかったです
でも長く外にいると手の感覚きえていたので安物だったのかな。。?
ちゃんとしたものを買えば1番防寒として良さそうです
滑り止めがあれば更によさそうです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車通勤されてる方からの情報ありがとうございます✨
    確かに旦那は折り畳み?式の自転車で、現場変わってもすぐ持ち運べるようなやつなので対応してないかもですね💦
    スノボ用手袋いいですね!探してみます💕︎

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

スポーツ用品店でデザイン良くて暖かそうなもの探すかスキースノボ用の手袋は暖かいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スポーツ用品店!なるほど!!
    ショッピングモール近いうち行くと思うので覗いて見ます✨

    • 12月23日