※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえ
妊娠・出産

みなさんマタニティブルーどうやって乗り越えましたか( ; ; )

みなさんマタニティブルーどうやって乗り越えましたか( ; ; )

コメント

にぽ

食べたい物を旦那に買ってきてもらう、 食べたい物を食べに行く、
夜のドライブに連れ出してもらう、
とりあえずもう我慢せずに泣きたい時は泣きまくる、イライラしたらクッション殴る とかです😂

はじめてのママリ🔰

乗り越えたとは言えないかもですがとにかく泣いてました😂

振り返ると何であんなに泣いてたんだろうって思いますが当時は何かと涙が出てました笑

お腹で赤ちゃん育てるって本当すごいことですよね!!マタニティブルーにもそりゃなるわって気持ちでいて良いと思います🥺💕

はじめてのママリ🔰

私は今マタニティブルーなんだ!こんな体験もう二度とないかも!
と思いながら夜中に大泣きしてましたってか今でもたまにしてます😂笑
無理に気持ちを封じようとしちゃうと余計つらくなるので、涙が出る時は出してイライラする時は大きい声出したりして発散してます。