※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊活

排卵検査薬が陽性になりそうで、精子を溜めている状態です。溜めすぎると良くないと聞きますが、連続で出すと薄くなる可能性も。どちらがいいのか悩んでいます。

排卵検査薬がもうすぐ陽性になりそうで、強陽性でタイミングとる予定なのですが、今4日精子溜めてる状態です。
溜めすぎた精子は良くないと聞きますし、かと言って連続で出すとなると薄すぎますよね?結局どっちがいいんでしょうか🥲
月イチのタイミングでも毎日のタイミングでもできる時はできるんでしょうけど、、
早ければ明日の夜から明後日には強陽性出始めるかな?と思っているので今日1回抜いておこうと思ってますが、これでもし明日強陽性になると一日しか溜めていない精子になるので悩みどころです😢
みなさんそういう所まで計算して旦那さんに抜いてもらったりしてましたか?😥
考えすぎなんでしょうけど悩みます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私は婦人科に行った際、数打ちゃ当たる!方式だから薄まるとか気にしなくていいと言われましたよ✊🏻

• メメ

メメ

回答ありがとうございます✨
    古い方が良くないですよね🥹
    数打ちゃ当たる!頑張ります(ง •̀_•́)ง︎💕︎

• 12月23日