※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーでお出かけする時、抱っこ紐も持って行きますか?持っていく方…

ベビーカーでお出かけする時、抱っこ紐も持って行きますか?
持っていく方はなぜ持っていくんでしょうか?
またどこに行く時に持って行きますか?

コメント

11ヶ月、持っていきます☺️
泣いてベビーカーいやされても
片手でだっこなかなかきつくて😵
3ヶ月なら持っていかないかもですが、その子の性格によるかもです🤭

私は田舎でほぼ🚘️いどうなので
ショッピングモールとか
ディズニーにしか持っていきませんが🤭

🫶🏻

基本持っていきませんがたまに持ってきます!!

天候悪くなりそうな時などベビーカーの出し入れが大変かもって時のために持ってってる感じです🤔

長時間歩くような時は両方持っていってましたー!

ベビーカーだとぐずってしまう、抱っこ紐だと落ち着く、長時間抱っこ紐は身体に負担かかる

みたいな理由ですね💦

でも長時間外出だと他の荷物も多いし大変ですが😭

kitty

息子はずっとベビーカー大好きっ子だったのに、なぜか突然1歳前後の一定期間だけ急に泣き出すようになった時期がありました😅

その時はいつもベビーカーでお出かけする時も抱っこ紐を持って行って、泣き始めたら抱っこ紐にしていました😊💕

都市部に住んでいて電車移動がメインなのですが、電車の中で泣いたりした時によく抱っこ紐にしていましたよ😌

092159

ベビーカーを使うときは常に両方持っていく派です。
途中絶対抱っこして欲しくなって泣くので。
抱っこしたらベビーカーに荷物置いてました。

🦄🦋

ベビーカーの時はコニーの抱っこ紐のような布でバックに入るタイプの抱っこ紐持って行きます!
泣いちゃって泣き止まない時に抱っこ紐する感じです!
片手で抱っこしながらベビーカー押すのは大変なので😭
旦那が一緒だったり近場なら必要ないかもしれないですが1人の時は持って行ってます😊

スポンジ

行きますね。
割と都会住みなのでショッピングモールとかだとエレベーターアホほど並んでてエスカレーターならスイスイいけるってことも少なくないので効率考えてですね😅
駅でも無駄にエレベーター探しまくりで遠回りになること多いですし!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗って欲しいという願いを込めつつ、もしものために抱っこ紐持ってます😂

ひー

ベビーカーより動きやすい、寝やすい!