※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那の誕生日忘れてた…息子の体調不良と生理が重なってお祝いのご飯は作…

旦那の誕生日忘れてた…
息子の体調不良と生理が重なってお祝いのご飯は作れませんでした。
私自身誕生日は全然、むしろ好きじゃなくて、でも旦那は祝われたかったらしく。まあ、普通の人はそうですよね…
息子の誕生日は祝うのに旦那の誕生日は祝わなかったら可哀想ですよね。
私が悪いんだけど、せめて誕生日だしと思って体調しんどいながらご飯作ってお風呂も入れて、
なのに何回も祝われたかったって言われて私も疲れちゃいました。
ごめんねって言っても取り繕ってるみたいなこと言われて、
じゃあどうしたら良かったのかなって。
無理してでもお祝いしたら良かったんですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れないでおめでとうを一言言えば良かったと思いますよ😅

  • おもち

    おもち

    それはもちろんそうです😔
    おめでとうとごめんねは伝えたんですが、何回も言われてたら私もしんどくて💦

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日当日言ったってことですか?

    • 12月22日
  • おもち

    おもち

    当日の夜ですね(朝は会えないので💦)

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEとか連絡手段もないんですか?

    • 12月22日
  • おもち

    おもち

    LINEはありますが、バタバタしてて帰ってきてからになっちゃいました😔

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うん。それですよ…結局忘れてたってことが問題なんですってば…😅

    「おはよう、お誕生日おめでとう!今日お祝いの準備ができないかも…子の体調が治ったら改めてお祝いさせてね!」って一通あったらこうはならなかったと思いますよ

    • 12月22日
  • おもち

    おもち

    そうですね…朝の時点で思い出してれば良かったです💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

週末のクリスマスに一緒に誕生日やったらどうでしょう?💡ごめんねの気持ちも込めて少し豪華に😊✨

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます。
    息子の体調治り次第改めてやろうとは思ってました😌

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れちゃったからちょっと豪華にお祝いするから許して🙏と言ってみては😊

    • 12月22日
  • おもち

    おもち

    そうですね!言ってみます☺️

    • 12月22日
ママリちゃん

ご飯は作れなくても、おめでとうが言って欲しかったのかなと😭
私だったら家族に誕生日忘れられたら悲しいし、愛されてないのかなって思ってしまいます🥺

  • おもち

    おもち

    そうですよね😔
    忘れた私が悪いんですが、誕生日に対しての思い入れ?みたいなのが育った環境?性格?が違うとこうなのかな?ってちょっと思いました💦

    • 12月22日
deleted user

朝会った時におめでとうと言えたら良かったですね🥲
とはいえ過ぎたことを言ってもしょうがないので、、
改めてお祝いパーティー計画してはどうでしょう。

  • おもち

    おもち

    確かに、、朝会えたら思い出したかもです💦
    息子の体調治り次第改めてやろうとは思ってました😌

    • 12月22日