※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日大雪で車通勤が心配。上司は明日も来てほしいと言ったが、主人は休める。どうしたらいい?

雪国に住んでます。

明日大雪になるようですが、
今日帰りがけ、上司に、

「〇〇さん(私)って車通勤だよね?
 明日電車通勤の人(社内の大半)は来れないかも
 しれないから、明日頑張って来てね、よろしく」

と言われました。
言ってることは分かるけど、
車通勤もボコボコ雪道大変だよ。
運転怖いよ〜渋滞するだろうし😰💦

主人は、
会社から在宅勤務か業務に支障ない人は
休むように言われて、休みらしい🫥
うらやましい🫥

コメント

ままり

上司の言うこともわかるけど!わかるけども!
運転したことないんですかね?
大雪、強風の中運転する怖さ知らないんですかね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭
    空いてれば15分で着くんですけど、いつだったかの年に大雪で渋滞すごくて帰るのに2時間半かかりました💦
    あんな思いはもうしたくないです😭😭😭

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    今日雪積もって強風なので運転怖いです🥲

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか??🥲
    運転こわですよね💦

    こっちは思ったより積雪してなくて、大丈夫でした🌟

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    ヤバかったです笑
    20キロ以上出す勇気が無かったです🤣
    よかったですね!

    • 12月23日
はじめてのママリ

雪の日って渋滞しますよね。
それにスリップとかしますし怖いです😢
私も車通勤ですがスタッドレスタイヤじゃないので、積雪したら休むかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。大雪やひどい凍結はスタッドレス履いてても休みたいくらいです😭
    ひどくならないことを祈ります😭

    • 12月22日