※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

妊娠7週目で食べられるものが限られ、気持ち悪くなる。前回はポカリとカロリーメイトで過ごした。何が食べられるか悩んでいる。

妊娠7週目。
食べられるものが少なくなってきました😣
前回より早い気がします。
というか前回をわかってるから体が無理そうなものを先に排除しているような感じです💦

今日は吉野家の牛丼なら食べられそうだと思ったのに旦那にしぶられてレトルトカレー食べたら今になって気持ち悪くなってきました😱
でもまだ食べられただけマシか…

何だったら食べられたかな…
マクドナルドのポテトや豚骨ラーメンとかはダメです。
みなさん何なら食べられますか😫

前回のピークはポカリとカロリーメイトで過ごしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

パイナップルとかレモン味のなにかとかばかり食べてました😂たこ焼きは冷凍のなら食べれました😂食べれるものを探すのに必死でした…笑

• ななこ

ななこ

食べられるものを探すのに必死だったのわかります😭
    冷凍たこ焼き食べられそうです✨✨
    気持ち悪くて動けなくなったので旦那に買ってきてもらいます!

• 12月22日
はじめてのママリ

私は前回はほぼなんでも食べれたのですが、今回はしんどくて、冷たいお蕎麦(セブイレのとろろとおくらのミニサイズ)や、まさかのタイヌードルというKALDIなどで売ってるエスニック春雨で乗り切りました!
普通の春雨スープはだめで何故かそれだけでした🤣

• ななこ

ななこ

よく見つけましたね😳
    私も何か見つけたいです💦

• 12月22日
みー

うどん、食パン、卵、豆腐だけで生きてます。。😂
1人目は揚げ物以外たべれてたので大きく違います、、

• ななこ

ななこ

私は前回2ヶ月寝たきりだったのにそれより重くなりそうな気しかしてないです💦
    私もパンとかうどんとかならいけそうな感じです。

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

グリーンダカラ めっちゃ飲んでました!今回も、1人目の時も吐き悪阻が酷かったです。

やさしい麦茶 or グリーンダカラ のみ飲めました😂

食べ物は、梨ばっかり食べてました!1人目の時は今ぐらいの季節だったので、みかんばかり食べてました!

あとは、スーパーカップのバニラかハーゲンダッツのイチゴでした😂😂😂

〇〇の〇〇 しか無理!みたいな感じで、その都度食べたり飲めるものを探しながらなんとか生きてました。

吐き悪阻だったので、吐く前提で、吐きやすいものを選んでたような気もします、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たいものの方がにおいが減ってよかったです。モワッとした湯気などもダメでした。
    チョコチップのスティックパンを冷蔵庫で冷やしておいて、ちびちび食べるのも食べやすかったです😌

• 12月22日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます✨✨
    うちにもみかんあります!
    チョコがダメそうですが、他のスティックパンとかなら食べられそうです!
    冷やしてみます😊

• 12月23日