

pompom
おめでとうございます!
はっきりでてますね!
私も100円ショップでパートしてましたが重い荷物をもったり、動いたり高いとこにのぼったりしていたら凄い張って痛くて辞めました

あーちゃむ
おそらく妊娠してますよッ(*´ω`*)
無理のない程度に動く
お腹痛くなったら休み休みッするなど
職場の上司に妊娠してる可能性があることを説明しておいた方がよいですょッ
-
あーちゃむ
その子を、守ってあげられるのはあなたしかいないのでッ(..)
- 1月2日

あいぼん
早く誰かに相談して辞めて下さい😭
私はパチンコ店の清掃で悪阻3重苦でダメかとおもいました😭
職場の人が言ってくれる事は所詮他人事です。
せっかく宿った新しい生命❤
守ってあげれるのは貴方しかいません😭
私は頑張り過ぎて切迫なって後悔ばかり😭
この季節なので特に!
常にマクス、手洗いうがい忘れずに😍w
元気な赤ちゃん産まれますように❤

エリチン
妊娠してますね✨
私も同じの使いました。
私は事務職でしたが、よく動かないといけなくて、たまに重たいのを持ったりもしてました。
車通勤でしたが駐車場から会社までが遠く、ちょっと走ったりしてたら出血してしまい、病院行ったら流産しかけてたと言われました。
なので、今は特に無理は禁物だと思います💦
辞めるのが一番いいと思いますが、なかなかそうもいかないでしょうし、少しでも仕事を軽作業にかえてもらうとかできないか職場の方に相談してみてください。

さっく
おめでとうございます☺︎♪
初期に動きまくるのは危険ですよ〜!
無理せず休むか辞めた方が自分と赤ちゃんのためです(*˙˘˙*)ஐ

りょー
おめでとうございます( ˊᵕˋ )♡
客室清掃、この時期なんて特に
ハードじゃないですか?
早々に休むなりした方がいいと思います!
私も昔やってましたが、
妊娠されているとかなりキツいと思います!

めいちゃん
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
病院やってないと不安ですよねー💦
私も検査薬で陽性が出て1週間ほど仕事で病院に行けなくてドキドキやら不安やらでした
私はパチ屋勤務で未だに走ったりしていますが検診では問題はありません🙄多少はるくらいです

2kids_mom
おぉ\( ˆoˆ )/おめでとうございます♡
早くても生理予定日一週間過ぎてからじゃないと、何も見えないかもです( >_< )
初診までドキドキしますよね( >_< )!
私も夜勤有りの仕事して体力仕事ですが、順調に育ってます(^ω^)
でも人それぞれ違うと思うので、無理せず上司の人に相談してくださいね\( ˆoˆ )/
コメント