※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。最初はパウパトロールにハマっていたが、最近はトーマスに夢中。プレゼントはトーマスのプラレールに変更しましたが、最近はハイパーレスキューシリーズに興味を持ち始めています。トーマスでいいでしょうか?

かなり悩んでます…
3歳息子のクリスマスプレゼント、先月は手紙でサンタさんにパウパトロールのミッションクルーザーって書いたんです。その時は確かにパウパトロールにどハマりしていました!しかしなぜか急に突然パウパトロール全然見なくなり、トーマスにどハマり中です…。幸いクリスマスプレゼントはすぐに用意しなかったので、息子と相談してトーマスのプラレール車両にしました。息子にはサンタさんにはメールをして変更したから大丈夫だよと苦しい言い訳をしたら納得していました😅

しかし最近になって、他の人からクリスマスは何もらうの?と聞かれたら「ミッションクルーザー!」って毎回言います💦私がトーマスのプラレールだよね?って聞き返すと「あ💦そうだった💦」って言いますが😅

さらには数日前にお友達の家にあったトミカの昔のおもちゃ、ハイパーレスキューシリーズに一目惚れして、トーマスはトーマスで好きなんですが、本音はハイパーレスキューに心変わりしてそうな雰囲気です😅お友達がハイパーレスキューのどデカいおもちゃを数ヶ月貸してくれることになって、毎朝遊んでます💦今までは朝起きてすぐ電車か車で遊ぶ!だったのに…
さらには図鑑を持ってきて他のハイパーレスキューシリーズも欲しい欲しいと言ってます。普段はそんなにおもちゃをねだる子じゃありません💦

もう用意してしまったしトーマスでいいですよね?間違い無いですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

サンタさんは急な変更は無理なんだってと言われて育ってきたので子どもにもそう言っています😂
わざわざ子どもが〇〇がいい!と〇〇に変えようかな!とか言っても、変更は一切しません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!私もそう言われて育ってきました😆ただむすこがまだ3歳なりたてで絶対心変わりするよなー、せっかく買うなら喜ぶものをあげたいわ〜というケチ心で、ギリギリまで買わずにいました。数日前までは、ミッションクルーザー買わなくて良かったーと思ってたのですが、ここにきてハイパーレスキュー…
    でももう流石に変更しないです!😆ありがとうございます♬

• 12月22日
ママリ

トーマスでいいと思いますよ!

うちはサンタからと親からプレゼント渡してます😂
サンタはリクエストできるけど手紙を出した後は変更不可、親からのはパパママがあげたいものあげるからリクエストできないよと伝えてます。笑
親からのは予算控えめなちょっとしたものです🤣
親からのは直前に買うので、その時にハマってそうなものをあげてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!トーマスでいいと言ってもらえてホッとしました❤️
    パパママからはリクエストできないけどハマってそうなちょっとしたものってめっちゃいいですね!!私も来年からはそうしようと思います❤️

• 12月22日