※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

昨日の16:00すぎぐらいから会社の人と飲みに行って今になっても帰ってこ…

昨日の16:00すぎぐらいから会社の人と飲みに行って今になっても帰ってこない旦那( ³ω³ )
義理実家にも挨拶行ったし家にいてもすることないから別にいいんですけど1日から12時間以上飲みに出ることなんてあります?(=_=)
向こうの家族と一緒なんは知ってるんですけどさすがに長すぎですよね(=_=)

コメント

うさぴょん🐰

私なら許せない、元旦の日じゃなくても!

  • ねこ

    ねこ

    結婚したてのときはめっちゃ怒ってましたけど最近は1人の時間自由に楽しめるようになってきたので行ってくれって思ってしまう 笑

    さっきみんなで寝てしもてたって、LINEきました( ³ω³ )

    • 1月2日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    確かに1人の時間が出来てやった〜って気持ちになりますよね♪♪
    でも、私ならそこまで帰ってこないとなんか
    不安になるにぱおさん凄い(*⁰▿⁰*)

    • 1月2日
  • ねこ

    ねこ

    ねこ飼い始めてから1人が寂しくないって言うか……笑
    相手に合わせず好きな時間に寝れるし好きなもの食べれるし(*´∀`)笑
    浮気してたらまじでぶっ殺すよ♡バレた瞬間に目の前でベランダから飛び降りてもらうしね♡って脅してるのでその心配は今はないですね 笑

    • 1月2日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    猫ちゃん飼ってるんですね♡
    それは全然寂しく無いですね╰(*´︶`*)╯
    猫ちゃん可愛過ぎて癒されますね♪♪
    本当に猫ちゃんと同じくらいのんびり出来て幸せな時間ですね☆

    脅しといた方が良いですもんね!!笑い🤣

    • 1月2日
  • ねこ

    ねこ

    結局今帰ってきました 笑

    • 1月2日
弥生

長いですねw
でもさすがに寝た連絡が来るくらいなら、
何時に帰るよ連絡もできる気がしますけどねw

  • ねこ

    ねこ

    確かに 笑
    男の人って自分勝手(=_=)
    私が遊びに行ってる時はいつ帰ってくんの?とか電話とかしてくるくせに(=_=)
    無視するけど 笑

    • 1月2日
  • 弥生

    弥生

    あー勝手な人が多いかもですねw
    無視するんですか?(´゚ω゚`)
    すごいですねw私それやると、
    相手がメンヘラなのでキレられて
    めんどくさいことになるので出かけてる時は
    携帯に常に縛られてる感じで嫌気がさしますw

    • 1月2日
  • ねこ

    ねこ

    誰とどこに遊びに行く!まで伝えてるのにわざわざ連絡してくんなって思ってしまうんですよね 笑

    常に縛られてたらせっかくの息抜きもできないですよねー(=_=)

    • 1月2日
  • 弥生

    弥生

    わかる気がしますw
    そーなんですよねw

    • 1月2日
  • ねこ

    ねこ

    けどこっちが何時になる?って連絡したら出ないって言うね 笑
    朝方になるならチェーンかけて寝たいのに。
    帰ってくんなって思う(=_=)

    • 1月2日
  • 弥生

    弥生

    ああw
    私なんてLINEも電話も出ない繋がらない状態になってることなんてしょっちゅうですよー!
    なんで出ないし、時間何時ともゆえないんですかねw言えない相手と飲んでるのか!
    ってなって納得しちゃいますw

    • 1月3日
  • ねこ

    ねこ

    全てにおいてめんどくさくなっちゃうんですよね 笑
    最終的に好きにしてくれってなる 笑

    • 1月3日
  • 弥生

    弥生

    ただ、報告連絡相談くらいできるようになってくれって思ってますw

    妊娠中なのにこんなんじゃ先々疲れてしまいそうですもんね。本気で心配していたら

    • 1月3日
  • ねこ

    ねこ

    ですよね 笑
    子供じゃないんやから(=_=)

    • 1月3日
  • 弥生

    弥生

    そーなんですよね。
    学習してくれそうになく
    諦めな分子供の事は絶対に
    文句言わせないと心に決めて
    今日も我慢です(´・ω・`)

    • 1月3日
  • ねこ

    ねこ

    お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง‼笑

    • 1月3日