※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義母から息子宛にクリスマスプレゼントが届いたのですが、誕生日とクリ…

義母から息子宛にクリスマスプレゼントが届いたのですが、誕生日とクリスマス送ってくれるのはありがたいですが絶望的にダサくて来年にも着れなさそうなサイズの西松屋の服なんです。毎回。
オモチャとか送るって頭ないんですかね??
服いらないですって言ったはずなのに毎回服なんです。
服送るならせめてサイズくらい聞けよって感じで本当にいらなくてゴミの山みたいになってます…
一回も着せたことがなく3年経ちますが、懲りずに服だけ送ってくるのがストレスすぎて…
旦那からなんとか言ってもらいたいのですがなんかいい言い方ありませんかね?😭

コメント

はじめてのママリ

事前に旦那さんから、でこんなのかこんなの最近好きで買ってあげたいんだよねって伝えてみるのはどうでしょうか??

• なな

なな

お米を気が向いたらたまに送ってくれるのですが、その時は今日送りました!と連絡がくるのに、こういったプレゼント系はサプライズにしたいのかいつも連絡なしに突然届くんです…
    その時期になってわざわざこちらから今これが好きだよって言うのも図々しい気がして…😭言い方次第ですかね😭

• 12月22日
🍠

おもちゃも何買っていいか分からないから服なんじゃないですか?😄
でも買うにしてもサイズいくつー?くらい聞けるだろって思いますよね😃
メルカリで売っちゃいましょ😆

服も何もいらないから送ってこないで!っていってって言います😆

• なな

なな

被っちゃうかもって思うんですかね💦
    にしても最近何が好きかとかどういうのがいいかとか、孫のこと考えてのプレゼントならなにか喜ぶものあげたいって思って聞くのが普通なのかなって思ってしまって😭
    3歳の子供に小学生サイズの服送ってくるの本当勘弁してほしいです…
    メルカリですよねやっぱり🥲

• 12月22日
ママリ✨

なんかもうせめて靴下とかにして欲しいです😓
ダサくても靴履けばわからないし汚れていいときだけ履かせられるので(笑)

うちはそもそも、もらわないですがゴミになるくらいなら要らないですよね😅

• なな

なな

わかります…!!靴下もできればくるぶしで…😂
    園でも外遊びの日は靴下も真っ黒なので靴下の方が使えそうです😂

• 12月23日