※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の子供がサバの骨で喉を傷つけた可能性があります。痛みがあるかどうか不明で、明日耳鼻科に連れて行く予定です。

3歳半、サバの骨で喉を傷つけてしまったかもしれません😭
サバの竜田揚げを夕飯に食べたのですが、見逃した骨があったようで、いきなりオエッと骨を出しました。。
その後10口くらいご飯食べました。
今は元気に遊んでます。
泣きもしてませんが、今も喉が痛いと言います
痛くないってさっき言ったよ?と言うと
痛くないとも言うのでどっちかわかりません。
明日保育園前に耳鼻科に連れて行こうと思いますが、やはり病院は行くべきですよね...?😢

驚きと息子に申し訳ない気持ちでいっぱいですので、厳しいお言葉はご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

いちご🍓

骨が出たなら大丈夫だとおもいますよ☺️
私は経験ありますが病院はいってないです!
よほど出血とかしてない限り問題ないとおもいますよ😌

  • ママリ

    ママリ

    多分飲み込む時に引っかかってオエッとなったんだと思います🥲
    喉はライトで照らしてみたけど血などは見受けられませんでした😣
    仕事に遅刻するので行かなくていいなら本当は行きたくなく...
    とはいえ心配で悩んでます😭

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    お礼が抜けてしまいました🙇‍♂️💦
    コメントありがとうございます😭

    • 12月22日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    骨が引っかかってたまんまだったら病院行きますけどささっても取れたらだいだいなにもないとおもうので病院にいっても大丈夫ですよーって言われるだけだとおもいます!
    朝起きて本人がまだ痛がったりとかしたら行ってもいいとおもいますけど多分骨ささっただけだとほぼ大丈夫だとおもいます😌

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣💦
    私が安心するために行きたいので、仕事終わりでもやってるので行くなら夕方行こうかと思います😭

    • 12月22日
ままり

傷ついたなら多少は痛いけど病院行っても特に何かするわけではないと思います

本人が痛いのか痛くないのかよくわからないんだったら、そこまで激痛でないなら、刺さってないから行かなくてもいいと思いますけど

確認のため行くなら年末だし、早めがいいと思います

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね😣💦
    私が安心したくて行きたい気持ちのが強いです💦
    お迎えの後でも耳鼻科やってたので夕方行ってみようかと思います😭

    • 12月22日