※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛いのにイライラするエピソードを聞かせてください。同じ月齢のお話が聞きたいです。

子供は可愛くて可愛くて仕方ないのに
イライラしてしまうこと ありますよね?

イライラエピソード聞かせて下さい😭

できれば同じくらいの月齢のこのお話を
聞きたいです…今日はもうキャパオーバーです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!私も今日はキャパオーバーでした😱
まだ授乳しているのですが、夜間に何回も起き、朝起きたときからしんどかったです。しかし年末に義理実家にいくのに色々洗濯したり、準備したりしていて、、、そんななかご飯はまともにたべないし、テーブルにはのぼるし、叫ぶし、お風呂からあがって着替えたばかりなのに飲み物口から出してパジャマがびしょびしょになってまた着替えました。。。めちゃイライラしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うわぁぁぁ。なんかうちの子と全く同じです 😂 うちも飲み物口から出したりします … なんか同じ方がいて少し楽になりました😭✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

あります~😂 とくにご飯のときですね。
おかずを全部テーブルの上に出して、そのお皿でガンガン遊び出したり、、床に落として拾って落として拾っての繰り返しだし、、 やめさせたら泣くし、、
コップで飲みたがるとゆうか、ブクブクさせて遊んでるし、、
ご飯の時間が長くてストレスです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子かと思いました 🤣💦
    うちもですよ … 皿から出してテーブルに置いたり 床に投げたり。。。遊ぶならご飯終わりだよ!ってご飯を離すと泣きます😅
    いつまで食べてるの!?ってなりますよね 、、
    この文読んでて涙出てきましたー😭頑張らないとですね😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内には、よく寝てくれる子だし、そんなの普通でしょ!お利口だよ!と言われるのも余計に、、🥲
    しかも遊んで食べないなら食べさせてパパパッと終わらせたいのに自分で食べたいのか食べさせようとしたら拒否でフォークよこせ!みたいな感じでフォークに刺してあるやつは食べるんですよ、、 めっちゃ時間かかります🥲
    最近なら好きにして下さい。って感じで無でボケーッとするようにしてますが、やっぱりイライラしちゃうんですよね、、
    お互い子育て頑張りましょうね😌

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーー、同じくです。でもうちの子も実際 いい子で言うこと聞くし夜から朝までちゃんと寝るんですけど 、イライラしちゃいます😭
    うわーーーー、それまたうちの子と同じです😭そーゆー時期なんですよね 、、わかります😭😭
    頑張りましょう🔥なんか救われました🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

おむつかえるときにゴロンしてくれず逃げまくる事ですね😅
着替えも大変です。
ご飯もいらんってされたり😭
もうテレビ見せながら食べさせました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯いらんってされるのきついですよね🥲うちもテレビ見ながら食べさせちゃってます😅

• 12月22日
y

賃貸の2階に住んでて走り回るので1度下の階の人に天どんされたことがあって😅
マット引いたりしてるんですが、娘が分かってるかのようにマット以外のところを走ったりわざと地団駄踏んだり物投げるのが本当にストレスです🫠
あとは、自我が強すぎて抱っこ拒否だし、眠いとギャン泣き&物に当たるしで、毎日発狂です💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、そうなのですか😳💦
    でもそれはもう賃貸ですし 1歳ですしどうしようもないですよね 、、、うちはギャン泣きはほぼほぼないので助かってますが ご飯の時間が苦痛です😭😭

• 12月22日
ぜろ

もう5歳ですが、今でも覚えてるくらい『もう無理いぃぃ!!!!』ってなった日があります😂

床に牛乳を溢され、タオルを取りに行っている間にビシャビシャ遊んで全身牛乳まみれ→お風呂

昼食を頭からかぶる、皿投げる→お風呂
ユルユル💩漏れで立たせて拭いている最中に走って逃げ回り絨毯に座る→捕まえてお風呂
洗面台で💩がついた服を洗っていたら急にプレステのコントローラーを投げ入れられ壊される😂

私がトイレに行っている間に、作ってダイニングテーブルに置いておいた夕飯のおかずと3Lのお茶を溢される

色々と手の届く所に置いていた私も悪いんですけど、旦那が帰ってきてから『もう嫌!もう無理!!!』って泣きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁぁぁ
    想像しただけで 怒り狂いそう
    です😭💦

なんか こぼして びしょびしょに
    なるのってかなりストレスに
    なりますよね 、わかります ……

そんなことあったのですね
    それを読んだら うちの子はまだ
    マシだなって少し思えました🤣

なんか少し救われました🤣✨
    イライラする日が多いですが
    頑張ります😭😭😭

• 12月22日