※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私みたいな方いますか?🫣😅義理実家とうちは徒歩20分弱の距離です。ですが…

私みたいな方いますか?🫣😅

義理実家とうちは徒歩20分弱の距離です。
ですが義母と色々あり、私だけ疎遠です😂
義理実家との連絡はすべて旦那、月1義理実家へ遊び行くときは旦那が子供を連れていきます。私は一切行きません。
去年はちょっと色々あり会いました。。
でも今年はお正月も会わない予定です。
旦那が子供だけ連れて会いに行きます。

でもなんかたまーーーに申し訳なくなります笑
なんていうか皆で上手くやれない嫁でごめんって気になります😂
しかも何より、お正月なのに合わなくてごめんって感じで🫣

何が言いたいかまとまらないのですが、同じように仲悪くてor嫌いとかでお正月『嫁だけ』会わないっていう方いますか?😇

コメント

3児のmama

結婚4年目ですが…色々あり顔合わせからずっと会ってないです…。。
次会うのは義母の葬式だと思います。

ゆき(o^^o)

うちも徒歩5分ですが、、ここ2年疎遠です。