※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
ココロ・悩み

息子が幼稚園でお友達のお腹にパンチした。相手もパンチ仕返し。息子は謝罪したいが連絡先不明。皆さんは直接謝罪しますか?

息子が幼稚園でお友達のお腹にパンチしてしまったようです。
今日迎えに行くと先生からお話がありました。
息子はいつも仲良しの子と遊んでいてその仲良しの子が他のお友達にバカにされたと言ったらしく息子も自分がバカにされたと思ったのか怒ってお腹をパンチしてしまったみたいです。
そしたらバカにした子も息子をパンチ仕返したみたいです。
先生とみんなで話をしたところバカにした子は何を言ったか覚えてないらしく、バカにしたつもりはないと言ったみたいです。
息子と仲良しの子も何を言われたか覚えてないと…
手を出した息子は悪いです。先生にもお子さんとの時間大事にしてあげて下さいと言われました。
相手の親御さんにも謝罪したいと思うのですが連絡先を知らずで担任の先生に聞いても教えて頂けないですよね…
皆さんだったらどうしますか?会った時に直接謝罪しますか?
うちは預かり利用してて迎えの時間も中々合わなくて…

コメント

幼稚園で起こったこと、お互い様ですね😅大怪我したわけではないのでとくにわざわざ電話して謝罪は必要ないかなと思います😅
もしばったりあった時に声かけるくらいにします😅