※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が38週4日で、予定日が元旦。産まれてくる気配がなく心配。前駆陣痛もわからず、お腹の張りやお股の痛みが気になる。

今日で38週4日の初マタです。
残り10日。予定日が元旦なので、早く産まれて年末年始はお家で過ごしたいなぁって思ってましたが、まーったく産まれてくる気がしません😂💦
1時間歩いたり、スクワットしも先週の検診ではまだ高い位置にいるね〜と言われました。笑
前駆陣痛もイマイチわかりません🥹💦
今日になってお腹の張りが増えた?かなと
お股がツーンとするなくらいです笑

産まれてくるのか心配になってます😂笑

コメント

ママリ

運動してもしなくても変わらなかったです( 笑 )
この日は…て思ってると、意外と予定日ぴったりに産まれたりします( 笑 )

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    そうだったんですね笑
    赤ちゃんに託すしかないですよね😂笑

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

わードキドキですね😍😍
私も産まれて欲しい日多分そのくらいの週数でしたが全く気配なしでしたよ!笑
ウォーキングさえしてませんでしたがYouTubeにある安産スクワットをやってました!(深く腰下げるやつです!)
結局39週2日で産まれました!
前駆陣痛は産まれる2日前からキツいのありましたがおしるしも病院行くまでなかったです😂
私は産むまで産まれる気しませんでした😂大丈夫!産まれます!!😂

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    ドキドキです、、
    毎日ソワソワしてます🤣💖
    私も今日から安産スクワットしてみます!
    前駆陣痛は産まれるギリギリにくるかもしれないって事ですね🥹
    ありがとうございます😂!

    • 12月22日
omochi

同じ1/1予定日です💕
同じく産まれる気配ありません😂😂お腹もあまり張らないし、張っても痛くないし、、
年末年始は自宅で過ごしたいなと思ってましたが病院になりそうです🤣🤣

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    年末年始を病院で過ごすのは正直嫌ですよね😂😂
    26日までは諦めないでおこうと思ってます🤣笑

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も予定日もうすぐなんですがなーんにもありません😂
痔がしんどいので早く出てきて欲しいのですが笑
いつ来るかわからないのでケーキやチキンも予約出来ず…
いきなり破水or陣痛きたらビビってしまいそうです🥺

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    早く出てきて欲しいですよね笑
    私もいつどうなるか分からないので、クリスマスなにも予約してないです🥲
    毎日ソワソワしながら過ごしてます🥹

    • 12月22日
みみ

私はお正月明けが予定日ですが、もうお腹が苦しいので産んでお正月思いっきりダラダラしてご飯食べたいです😂💕

何も予兆がないと不安になりますよね😂
本当に陣痛来るのかな?って笑

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    お正月はゆっくりダラダラしたいですよね😂💕
    ほんとそうなんですよ!!
    明日が検診で内診グリグリされるので陣痛につながってくれないかなぁって思ってます笑

    • 12月22日
ナイちゃんママ

1/2予定日です!私もたくさん歩いたり、スクワットしたり必死ですが、粘液栓がドバッと出てきて今夜か?!と思ったのに3日経過しました(笑)
1人目は37週での出産だったので、2人目も早めかな?と思ったのに全然😂

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    年始はソワソワしますよね😂!
    毎日必死に動いてます笑
    1人目が早いと、2人目も早いって思いますよね😂

    • 12月22日
228

はい!わたしも年末28日が予定日です 🥹

予定日ちょうどに来たら
年末年始は病院で過ごすことになるので
はやく出ておいで〜と声かけしたり
散歩にスクワットにヨガしたり …
いろんな陣クス試してみてますが
まーったく出てきてくれる気配がありません 🥹

わたしもこれは前駆陣痛なのか?
ってことが多くて、初産だと
分からないことたくさんですよね 😂

ドキドキしますね … 🥹❤️

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    病院で年越すのは嫌ですよね😂
    私も声かけてます笑

    ちょっとお腹が張ったり、痛いとこれが前駆陣痛?って思ってます😂
    初産は分からない事が多くて、調べてばかりににってます🥹笑

    本当にドキドキしますね🥹💞

    • 12月22日
チャコ🧸

私も予定が元旦ベビーですー!😭✨早く会いたいし出てきてくれ〜って思うんですけど、思わせぶりな前駆だったり、下痢っぽいと思ってトイレ行ったらそのまま普通にスッキリして帰ってきたり🤣笑

お互い元気なべびちゃん産みましょうね🥺❤️

  • みみママリ🔰

    みみママリ🔰

    ドキドキですよね😭💞
    突然の破水か陣痛にソワソワしてますが、なかなか出てきてくれないですよね🤣笑
    お腹の居心地がいいんだろうなぁって思ってます😂笑
    ベビちゃんにタイミングを委ねるしかないですね🥹✨

    はい♡
    頑張りましょうね🥺💖

    • 12月22日