※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜、ジムで旦那の財布が盗まれた。同じ財布がメルカリに出品された。指紋検証を不安視。指紋検証の経験がある方いますか?

19日の夜旦那とジムに行った際に旦那の財布が盗まれてしまいました。
すぐ警察に連絡し、刑事さんも来てくれて現場検証なども行いましたが、バッグを置いておいたのが更衣室で監視カメラがなく…。
Louis Vuittonの財布で状態もすごくよかった為、すぐ売られる可能性があるとのことでメルカリをチェックしていたところ盗まれた2時間後ぐらいに全く同じデザインの財布が出品されており、発送元も私たちが住んでいる県でした。
文章なども怪しく警察に連絡したところ購入して警察に持ってきてくれれば鑑識に回せるとのことだったので購入し、今商品の到着待ちです。
ちなみに出品されてから毎日値下げしており、保証書もあるか聞きましたがそれついては無視されました。
そこで旦那の指紋が出ればいいのですが、数日経ってしまっているので指紋が出るか不安です。(そもそも旦那の財布ではない可能性もありますが…)
警察で指紋検証などやったことある方いますか?

コメント

mimura

指紋がすぐ消えることは無いと思います!が、拭き取られている場合があります💦

警察に行った後にメルカリに報告?相談?という形が1番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり拭き取られてる可能性はありますよね😭
    そうしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月22日

無事届いて指紋出て来ましたか?
すみません、経験ないのですが気になり、、解決するといいのですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日に届いて指紋取ってもらったのですが、その場では教えてもらえず、、、😥
    捜査の詳細なども教えてもらえないので連絡を待つのみです😢

• 12月26日

退会ユーザー

そうなのですか😭
    犯人で指紋が出てくるといいのですが😣

• 12月27日