※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
家族・旦那

いま娘がおきたので寝かしつけて、ベビーベッドへ。私もベッドに戻った…

いま娘がおきたので寝かしつけて、ベビーベッドへ。
私もベッドに戻ったんですが、そのとき旦那にすれてしまって、肘ではじき返されました。

いつか怒りに任せて殺されちゃうかも。
怒り出したら収集つかなくて、
首絞められたり
蹴っ飛ばされたり
耳を平手打ちされて鼓膜破れたり
暴れて食器も割るし
扇風機も物干し竿も壊れ…

離婚も考えるけど、体裁とかお金とか父に心配かけたくないから踏みとどまる。
再婚なんて、難しいのかなぁ

コメント

yu(*´ω`*)

え、それってDVですよね?
体裁とか考えてる暇ないと思います。
もし本当に殺されてしまったら?
娘さんにも被害が及んだら?
後悔どころじゃなくなりますよ。

yu-mama

そんな父親ならいない方が娘さんも幸せかもしれないですよ。
キレる父親とかの記憶って、一生心に残ります。
私の父がそうでした。

deleted user

お金なんて何とでもなりますよ
働けば入ってきます
自分は我慢すれば…って思うかもしれませんが娘さんも危険だと思います
お父さんに迷惑かけたくないならシェルターもあります
生活保護もあります
警察(交番)や役所へ行けば保護してもらえます

かな♡

私のお父さんが手あげる人でした。

なんで、お母さんは離婚してくれないの?
なんでこんな人と一緒にいるの?
もうこんな家やだって言って家出したこともあります。

お父さんに心配かけたくないかも知れないけどお子さんが死ぬ前に貴女が死ぬ前に
即離婚をオススメします。
心配かけたくないなんて言ってられませんよ。
死んだほうが迷惑かけますよ。

deleted user

踏みとどまってる場合じゃないと思いますよ💦💦
今命の危険を感じているのなら、娘さんにも危害が及ぶのは時間の問題かと。
体裁やお金のことなど、心配なことがあると思いますが、まずは身の完全を確保をして下さい!!

deleted user

体裁、お金、お父様よりも
娘さんの無事と教育上良い環境づくりを最優先してあげてくださいね。

deleted user

それは怖いので
旦那さんいない方が
いいと思います。

嫁子

離婚した方が、お父様は安心すると思いますよ。

ゆ-チャン♬*゚

離婚するべきですよ。

お金や体裁なんて
どうとでもできます。
死んだらどうする事もできないし
後悔しかしませんよ。

踏みとどまるべき状態じゃないです!

自分の娘さんを第一に考えてあげてください。

deleted user

えっ😱😱それはDVでは⁈💦
そんな父親ならいない方がいいです😣
娘さんに何かあってからでは後悔しきれないですよ‼︎😩😩体裁とか気にしてる場合じゃないですよ。お金だって働いたらなんとかなります。早めに決断すべきだと思います😣