※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

高校生の頃、誰にも言えずに陰部が痒くて我慢していた経験があり、他の人ができることが羨ましいです。

みなさんは年頃の頃、両親と恋の話や体の変化の話などしたことありますか?
高校生の頃、陰部が痒くて痒くて誰にもいえず1人で
我慢してた思い出があります😔

私はなくてできる人羨ましいなぁって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言いにくかったです😣
母とは仲は良かったですが、そういう話はオープンにできない雰囲気を出されてたので私も我慢してました💦

はじめてママリ

言っていたこともあったんですけど、隠していたこともたくさんあります(笑)
年頃のころはテレビでキスシーンとかあるときまづいイメージありました。

はじめてのママリ🔰

したことなかったです💦
タブーな感じがしていて…

私は子供の作り方すらちゃんと知らないまま大学生になってしまって(そういうことを知ったら自分が汚れる、親に嫌われる?みたいに思ってました)、たまたま良心的な彼氏がその罪悪感を取り除いてくれて一緒に勉強してくれてちゃんと知識を得られました。

自分の子供とは身体の変化や性についてもお話しできる関係性になりたいと思ってます。