※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
家族・旦那

実母のことで😤凄い長文です。母はたまに相手の気持ちを考えずにストレー…

実母のことで😤凄い長文です。
母はたまに相手の気持ちを考えずにストレートに者をいったりします。。だからあまり前の旦那も母とは会いたくないとかで集まりに来ませんでした。。妹とも疎遠になりました😓再婚して今の旦那にも心無い一言を言ったりで旦那も避けて今日の新年会も少し母達と話したりして後は2階にこもって寝てました😩それもどうかと思いますが、、、寝るとか。。
そしてあたしが双子妊娠して。二卵性と言われたことを言ったら「外国では違う男として二卵性になったとかあるしね。○〇もそうなんじゃないのー?(笑)」みたいに言われました。内心、は?!ってイラってしましたが無いからといい。今回、新年会でも旦那が2階に居たので、母→「二卵性っていわれたんだよね??」あたし→「うん」母→「旦那とHして、他ともHして出来た子だよね?」あたし→笑いながら「いや!旦那の子だから!!」と返しました。たしかに全然顔も違います。旦那にも似てません。旦那いわく、旦那兄に似てるって言ってました!旦那の子なのに何でそんなことを言われなきゃいけないんだろうって。。両家とも双子いないのであたしも双子授かったことは不思議だなーと思いましたが🤔しかも付き合ってすぐ同棲してたし浮気する暇ないし。。母は子供達にも良くしてくれるし何かと心配してくれます。でも二卵性ってだけで、、顔も似てない旦那にも似てないから疑ってるのかなぁ、、少し距離を置きたくなりました。。

コメント

deleted user

お母様、冗談にしても酷すぎますね!!
いくら親子でも、言っていい事、悪い事ありますよね😣
私の母も普段は優しく控えめなんですが、突然 心に突き刺さる事を言ってきます😓
今は更年期も重なり鬱っぽくなっているので更にキツイ事を言う事が増えました💦
お母様も、もしかしたら更年期とかですかね… 私は、母の事は大好きですがちょっと情緒不安定だなと思ったら距離置いてます。
最近、実の親子でも分かり合えないのかなと落ち込みますが、今まで育ててもらった感謝の気持ちもあるのといっぱい心配、迷惑かけてワガママに生きてきた自分なので今度はお母さんの心の支えにならなきゃという思いもあります。 でも、親子なので言いたい事 我慢しないで傷付いた時はあんな事言われて傷付いたとハッキリ言い返してます😊
お母様も悪気なく言っていて、案外 娘を傷付けている事に気付いてないかもしれませんね💦