※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の写真や動画が消えたことある方いますか?どうやって切り替えましたか?

子供の写真や動画が消えたことある方いますか?

どうやって切り替えましたか?

コメント

これからまた撮ればいいやーって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもポジティブで素敵🤣✨どのくらいの期間のものが消えてしまったのでしょうか?

私は全部ではないですが3年分でなかなか切り替えられず🥲

• 12月22日

退会ユーザー

生まれたやつ〜全部ないです😫😫
    新生児、1歳、2歳、3歳😮‍💨
    当時は落ち込みましたが特に見返す事もなかったのでいいかな。と笑
    今は息子も生まれそっくりなのでいいやーってなおさら開き直ってます

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い期間で全部なくなるのはなかなか辛いですが、切り替えられてるの素晴らしすぎます🥺✨私は結構見返す派でしたが消えてからは辛すぎて見返せておらず、ウジウジモンスター化してます👾

ちなみにどのように消えてしまったのでしょうか?

子供は元気に側にいるからまた撮ればいいですよね。そろそろ切り替えないと禿げそうです🫠笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

息子の2歳、3歳ぐらいの時のが消えました。
ま、いいか。旦那が撮ってるだろ!て思ったら、撮ってなくて😒💢
もう仕方ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期とっても辛いですよねー😭私も産まれてからの3年分が消え去りました。。写真は割と残ってましたが特に動画はほとんど消えました。。

分かります分かります!!腹立ちますよね😡😡
    私も旦那にもたまに送ってたしあるだろ!と思って聞いたら送ってもらった動画は保存しない派って言われては?ってなりました。。

2年分全て消えちゃったんですよね😭?今は切り替えられてますか😭?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画は保存しない派て堂々と言われても…ため息しか出ないですよね😭

写真があるならまだ!!記憶が消えてく前に、どんな動きをしてたとか、喋った言葉とかせめてもうメモとかしたほうが良いですよ!
    私は7年経って、もう最初の頃の記憶が消えてます🤣🖐️

3歳の途中下の子が産まれたあたりからはあるので、二人一緒のがあればまぁ良いかなて思う…ようにするしかないですよね😒
    災害等で全部がなくなってしまった人に比べたら、ニ年分ぐらい余裕!て思うようにはしてます😣

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真はGoogleフォトとAmazonフォト入れてたので割とありました😭直近七ヶ月分はありませんが🫠動画もみてねをしてたので義両親に見せられるような動画1500個程は救出しました。。撮れ高のいいやつだけ。。笑

メモですね!!Twitterに書いてましたが今回の初期化でログインできなくなってしまい...思いつく限り書いておきたいと思います!!いや私もさっき言ってたことすら忘れちゃいます😂😂

2年は辛いですが、2人分なくなっちゃったとかじゃなくてよかったです!!ほんと災害とかで全てなくなることもありますもんね。。2年、3年で防げてよかった。こう思うしかないですよね。

でも辛すぎて仕事も家事も捗らず困ってます🥲🥲笑

• 12月22日