※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

初めてドゥーテスト妊娠検査薬を使用し、薄っすら陽性に見えるが正しいか不安。生理予定日2日前で吐き気・胃もたれあり。次回は紙コップで試す。陽性かどうか意見を求める。妊娠していたら継続を祈る。

初めてドゥーテスト妊娠検査薬を使用しました。
薄っすら陽性に見えるのですが、合っているでしょうか…?

生理予定日2日前(排卵検査薬で排卵が2日ほど遅れたので実際には生理4日前と予想)ですが、今週から軽い吐き気・胃もたれがありフライングしてしまいました。
初めてドゥーテストを使ったのですが、思いの外バシャっと尿がかかってしまったせいか線がボヤボヤで、予想外の見た目に…💦
次回からは紙コップにとってから試そうと思います😅
こんな感じでも陽性と見なして良いか、ご意見いただけると嬉しいです。

また、もし妊娠してたら嬉しいのですが、フライングしてしまった手前、継続できることを祈りつつ過ごしたいと思います。

コメント

ママリ

陽性だと思います!😊

• たそ

たそ

ありがとうございます🥹!

• 12月22日
ぴの

判定線のところに線が見えているので、可能性ありだと思います✨
このまま濃くなるといいですね😍

• たそ

たそ

ありがとうございます🥹かなりフライングなので安心できませんが、濃くなることを祈ります!

• 12月22日
ままり

みえますーー♡!!!

• たそ

たそ

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

普通に見えますよ🙌🏻💕

• たそ

たそ

滲んでしまいましたが見えますよね🥹ありがとうございます!

• 12月22日
m

見えます!!
羨ましいです!このまま濃くなるといいですね!

• たそ

たそ

ありがとうございます!
    想像妊娠を疑ったのですが現時点では妊娠していそうで良かったです🥹

• 12月22日
  • m

m

あれから検査しましたか?気になってしまって

• 12月24日
  • たそ

たそ

いえ、あれからまだしてません!
    とりあえず今日が生理予定日なので、このまま出血がなければ1週間後に再検査してみようかと…🤔
    それまで我慢できるか自信ないですが😅

• 12月24日
  • m

m

そうだったんですね!
    1週間我慢できるのすごいです😉わたし絶対無理です🤣🤣

• 12月24日
  • たそ

たそ

いや、我慢できないかもしれません🤣
    むしろ再検査するならいつが良いんだろうとよくわからずにいます。。
    このまま生理がこなかったとして、年末年始はさむからしばらく受診はできないし…
    残りドゥーテスト1本、クリアブルー1本あるんですが、まきんこさんならいつ検査します🤔?

• 12月24日
  • m

m

我慢できないですよね🤣私なんて高温期11日目から毎日2回もやってます🤣🤣

年末年始にかぶるのまさかですよね、、
    行けても年明けだし、混むし😟

後2本かぁ、、
    我慢して明日の朝かなぁ、
    私無駄に持ってるので毎日しちゃってますが、少なかったらマメにはできないですもんね😊

• 12月24日
  • たそ

たそ

すごい!今も高温期継続中ですか?私と同じような状況だったらシンパシー感じちゃいます🥹

そうなんですよね、やっぱり年明け混みますよね…💦
    ソワソワハラハラしながら年越しするの地味に辛いです🥲

なるほど!元々は明日か明後日の朝に1回目のフライングしようと思ってたので、ドゥーテスト使うかもしれません🤣

• 12月24日
  • m

m

一応高温ですけどあまり高くなくて😅
    不安な日々です。。
    割と同じ状況かもしれません😍

年明け混みます🥺私のところネット予約なんですが、見たら結構埋まってて、、まだ確定じゃないから予約できないしでもあまり遅くてもなぁとか🥲
    ハラハラドキドキ嫌だしちょうどクリスマスだし旦那にいい報告できるかなって思って早く検査しちゃってます😂

明日までドキドキですね💓💓💓💓

• 12月24日
  • たそ

たそ

今改めて数えたら、私も検査したの高温期10日目っぽいです!笑
    基礎体温ガタガタなので同じく不安ですが、同じような状況の方がいて嬉しいです☺️

そうなんですね💦私は週明けもリセットしなかったら早めですけど年明けの予約しちゃうかもしれません😅
    旦那さんにクリスマスプレゼントできるといいですね🥹💓

お互い授かっていますように…🕊✨

• 12月24日
  • m

m

高温期の以降よくわからない時ありますよね😝

私はネットで一応予約しちゃいました、、一番早くても10日とかだったので🥺
    その頃でちょうど6週だからいいかなぁと、キャンセルもすぐできるので、埋まる前に抑えました😂

旦那にプレゼントしようと思ったんですけど今日から検査やってもだんだん色が薄くなってしまってるので化学流産かもです🥲

• 12月24日
おまめママ

私も生理前にフライング検査をして同じような濃さの陽性でした!!
逆転現象までは気を抜けないですが、ひとまずお身体をお大事に✨

• たそ

たそ

そうなんですね!フライングしないつもりだったのにソワソワしまくり&体調も悪くて検査してしまいました😅
    逆転現象って初めて知りました!このまま濃くなって正常な陽性反応が出ることを祈ります🥺

• 12月22日
はじめてのママリ🔰      

わたしも見えます🥚♡

• たそ

たそ

• 12月22日