※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

39週で前駆陣痛待ち。毎晩前駆陣痛あるけどおしるしなし。疲れてきた。1人目は38週で破水からだった。陣痛待ちが辛い。

もうすぐ39週陣痛待ちです😓
2週間くらい前から毎晩前駆陣痛はあるものの、おしるしもありません💦
前駆あるし毎晩そわそわしてもう疲れてきました😂
さっきはやけになって、ビスケット1袋一気食いしてしまった😂
1人目は38週で破水からだったし、陣痛待ちってこんなに辛いんですね~😢

コメント

うり

私二人目予定日超過しました(⚭-⚭ )笑
お腹は重たいし、段取り分からないし。(上の子自宅保育なので、日中に陣痛きても簡単なひとりで動けない等) ソワソワしてイライラしました。結局誘発分娩のする予定がその日の朝から陣痛が来たので、この日が良かったんやなて思いつつも今か今かと待つこっちはなんともゆえませんよね。(⚭-⚭ )
元気なベビちゃんに会えますように🍀*゜

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♡
    ちなみに2人目で予定日超過したのは何か理由があったと思いますか?私は運動量が減った、体重が増えたからかなーと😂
    もうすぐ年末年始だし余計に焦ってしまいます😢今日からスクワット始めようと思います‼️

• 12月22日
  • うり

うり

あります!笑 というのも1人目は、臨月の前日まで働いていて(⚭-⚭ )会社の中走り回っていたので💦 ただ、上の子が自宅保育だったので、毎日お外に連れて行って、10キロ超の娘を抱っこしながら30分とか歩いてはいたんですよね笑 子宮口が空いてないとかそんなことも無かったし…

年末年始焦りますよね😖長女の予定日が大晦日だったので焦ってました笑

• 12月22日
  • ママリン

ママリン

私も今回予定日は大晦日です😂まー大変な時にってよく言われます😅
    やはり運動量なんでしょうか🤔
    誘発分娩って何週の時に決まりましたか?
    もう3000g超えてるし怖すぎます💦

• 12月22日
うり

言われますよね笑 私も言われましたw

どうなんでしょう(⚭-⚭ )
無茶をしてたのは間違いなく2人目なのでベビーちゃんはお腹にいたいのかな?❤
私は予定日の数日前の検診で誘発出来ますか?と聞きました(⚭-⚭ )

3000こえたはるんですね(´❛-❛`)ドキドキですね。

• ママリン

ママリン

1人目は引っ越しを控えていて、その後にってすごい願ってたらその1週間後のちょうど荷解きも終わった頃に産まれてきてくれたのですが、2人目はマイペースなのかな😂
    先日、産まれなければどうなるか聞いたら1/10以降とかで誘発と言われ、そんなにまだ妊婦続けないといけないのって絶望してます😅来週の検診で自分から誘発もっと早くしたいと言ってみようかな…

• 12月22日
  • うり

うり

あら!なんと親孝行なベビーちゃん✨ママのお話を聞いてくれていたのかな( ˘•ω•˘ )

病院にもよると思いますが…
    上の子もいるので…とかゆうと誘発する?てゆう話なったりもするようです( ˘•ω•˘ )
    もちろん自分のタイミングで出て来てくれるのが1番ですが(›´-`‹ )

うちも3人目が来年夏に出産なんですけど…これまたどうしようかなと悩んでいます笑

• 12月23日
  • ママリン

ママリン

そうなんです✨産まれたらまたあまり手の掛からない子でした😂偶然なのか、どうなのか…

こんなモヤモヤするなら時期も時期だし計画誘発分娩できるところの方が良かったなと思っています😓まー今さらなのでスクワット頑張ります♡

うりさんも3人目めちゃくちゃ楽しみですね♡ただ、ただ可愛いと聞きますよね☺️
    色々お話し聞いて下さりありがとうございました✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

同じく今日39w突入した経産婦です。前駆なのか本陣痛なのか毎晩そわそわしちゃいますよね。私もここ数日は細切れにしか寝れてなくて疲れてきました💧

• ママリン

ママリン

私も(土)で39週です😢
    夜眠れないですよね💦私も昨日も前駆だったけどもしかして本陣痛かなと思って起きてから眠れてないです💦
    この無駄にそわそわしてるの疲れますよね…

• 12月22日