※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

大学時代の後輩に出産祝いを送りたいが、LINEギフトで奥さんが嫌がるか悩んでいる。2000円程度で気持ちを伝えたいが、やめた方がいいでしょうか?

大学時代の後輩(男)が保険会社に勤めており、
私と子どもの保険でお世話になっています。
大学時代はかなり親しく親交はありました。

その後輩のところに子供が産まれたのですが、
簡単な出産祝いをLINEギフトで送ると
奥さん嫌がりますかね、、、?😵‍💫
私はお返しもいらないし、気持ち程度で
2000円ぐらいで何かしたいなと思っているのですが、やめといた方が良さそうですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとう、
お返しはいらないよって簡単なメッセージだけつけて
そのあとダラダララインが続くとかがなければ
会うよりか全然いいと思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    LINEがだらだら続いたりは無いです!
    保険のことしかやり取りしてないので(笑)

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

LINEギフトの出産祝いというページからなら嬉しいとおもいます🥺🤍旦那さんがつかえるようなスタバとかはなしですね!、、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    もちろん、赤ちゃん用になにか選ぶつもりです!!
    タオルとかだったとしたら
    奥さん嫌ですかね😅笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしが奥さんだったらタオル嫌じゃないですが!せっかくならがっつり赤ちゃんが使える赤ちゃん用品のがいやらしくないかなとおもいます🤍気になる奥さんは気にしたりするとおもうので!、、、

    • 12月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうですよねー、気にする人は気にしますよね💦
    気にする人なら、赤ちゃん用品でも気にしますかね😇😅

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすがに赤ちゃん用品まではどうなんでしょう??わたし旦那の女関係なに一つ気にならないタイプなのでわからないです😂😂けどさすがに大丈夫だとおもいます(笑)

    • 12月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰



    そーですよね💦
    私も旦那の女関係気にならないので
    悩んでましたが、お祝いですし、少ししようと思います!
    ありがとうございます

    • 12月22日
deleted user

えー出産祝いですし
私なら嬉しいです🥰

特別な感情が一切なしですよね?😊✨

LINEもあっさりした感じなら
気にならないと思いますよ♪

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    特別な感情一切無しです!!!
    ただただ、出産おめでとう🎉の気持ちのみです(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら嬉しい〜✨
    お返しもします😍✨

    ただ2000円だと人によってはお返ししないと思うので
    気を使わないと思いますよ✨

    • 12月22日
deleted user

お互いに子どもがいて保険でもお客さんなら全然いいかなと😌
LINEギフトのこども商品券やカタログギフトとかならいいんじゃないでしょうか☺️
あとどんなに安くてもお返しを考えるタイプだと困るので、私なら5000円とかにしちゃいますかね🤔
周りの方たち靴下とかスタイとかだけでもお返ししなきゃ…となる人多くて😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    5000円とかあげちゃうと
    逆に気を遣われそうな気もしたんですけど、
    やっぱりそれぐらいの方がいいですかね?

    • 12月22日