※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家族・旦那

主人がコロナになりました。去年もなったのですが記憶が朧げで、、、月…

主人がコロナになりました。
去年もなったのですが記憶が朧げで、、、

月曜日の夕方から熱がではじめ夜には高熱
火曜日も高熱 病院にてコロナ陽性、重症化リスクを防ぐというシオノギの薬を夜から服薬
水曜日平熱
今日木曜日平熱

トイレ以外は部屋で過ごしてもらっています。

子供達もパパがいるのに会えないことにストレスで世話がとても大変です😩💦
幸い私と子供に症状はなく元気です。

隔離はいつまで続けたらいいでしょう?
国からの指示では7日、かかりつけ医の見解では5日。

見えないウイルスですし分からないところですが、、感染の可能性はいつまであるのでしょう

同じように家族がコロナになった方いつまで隔離しましたか?

コメント

あんず

先週娘がコロナでした💦

検査を受けた火曜日から1週間までなので翌週の火曜から解除になりますね😊

5日目までに濃厚接触者が移ってたら発熱や症状出るのが一般的なので5日目過ぎたら隔離しなくていいと言う意味なんですかね?
仕事や学校は7日以降ですが、
うちも6日目にはもう家で一緒にご飯食べたりしてました😊