※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
妊娠・出産

夫のLINEを見てしまいました。仕事仲間の女性との写真が気になります。臨月で不安な時期に、女性とのツーショット写真があることが悲しいです。どう思われますか?

カテ違いだったらすみません。先日旦那のLINEを初めてこっそり見てしまいました。仕事先の女の子とのトークが多くその中で引っかかったのが女の子から忘年会の時の写真が送られてきていて沢山の写真の中からその子とのツーショット写真が3枚ほどありました。席は隣で仲良さげに写っていて、正直臨月で不安な時期にそれかよって思いました。とてもイライラが収まりません。特にそれについて言うつもりはないですが忘年会に行ったということもそれで知ったし、初産で辛い中この人の子を宿してるのにとても悲しいです。みなさんどう思われますか?

コメント

お母さん´`*

え( ̄▽ ̄;)忘年会言ってるのも聞いてないんですか...

普通言いますよね...
仕事の女の子とLINEってそんな
する意味ありますか?
仕事で会うんだし必要ないと思うんですけど...
このままモヤモヤしたまま
いるなんて、私なら無理です

はっきり言っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

みかんすけ

それは腹立ちますね。
わたしならソッコー問い詰めます。w

忘年会のこと聞いてないけど?なんで言わないの?って

わたしの場合、いつも旦那の前でケータイ見てるから言えますが、みほさんの場合こっそりだから言いにくいですね😭😭

さりげなく、会社で忘年会、新年会とかあったのー?って聞いて反応見てみては?

はなめがね

私ならその写真を自分のケータイに移して、やり取りもすべて写メ撮っておいて旦那のその写真は消させてもらいます。
見られたかもということを知らせるために。