※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後初の生理?なのか病気なのか不安です。みなさん産後初の生理どうでし…

産後初の生理?なのか病気なのか不安です。
みなさん産後初の生理どうでしたか?💦

先週の水曜日におりものに少し血がまじったようなものが出たので生理かな?と思ってナプキン付けてたんですが
3日目に鮮血がでてそれっきりおりものが茶色かったりなにもでてなかったりとバラバラでした。

そして今日、
朝起きたら腰が激痛でなんだ?と取ってたらまた血が出てました。今日のは鮮血というよりちょっと茶味かかった血でした。

先週の水曜日血が出る前も体がだるかったり腰が痛かったりして血が出てたんですが、今日もそんな感じで腰痛下腹部痛吐き気等あります。
もしかして生理じゃなくて何かの病気?と心配です🥲💦

みなさんもこんな感じでしたか?

コメント