※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

昨日から早いところはもう冬休み開始ですね。午前中は雨のところが多い…

昨日から早いところはもう冬休み開始ですね。

午前中は雨のところが多いですが皆さん出掛けますか?😂

我が家は昨日、子供がどこにも行かない!と拒否された為お家でまったりしてたんですけど本日はあめ、アメ、雨!!!

車ないため、雨止まないと傘壊れて開かないから出掛けられない😭

やっぱり昨日引きずってでも出掛けるべきだったか‥。。

皆さんは連続でお家デイでも平気ですか?🤔
私はダメです😱

雨やんだら外に行こうかなー、でも公園行きたいとか言われたらどうしましょ(笑)
今、雷雨⚡☔なんですよね🥺(笑)

コメント

deleted user

基本何日もお家デイです!

  • マママ

    マママ

    そうなんですか?!😯
    お家で何して遊んでますか〜?🥲

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    延々とLEGOで遊んでいます笑
    後はハマっている映画があって、そのシリーズを1本毎日観ています💦

    • 12月22日
ママリ

お家でも全然平気ですが、YouTubeやテレビが無いと無理です😂
今日は午後雨止んだら買い物だけ行くつもりです!

  • マママ

    マママ

    私も雨止んだら買い物だけでも行きたいな〜と考えてます😱

    • 12月22日