※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

車の運転中、ひとりごとや歌うたったりしてる方いますか?🥹

車の運転中、ひとりごとや歌うたったり
してる方いますか?🥹

コメント

はじめて

ひとりごとも言うし歌も歌いまーす笑

k

めちゃくちゃ歌ってます😂

🎶

ドラレコあるから気をつけたいけどつい歌っちゃいますね笑

ままりぬ

‪( ˙꒳​˙ᐢ) ハーイ

独り言も歌も歌ってますww
もしドラレコを警察に提出する際があったらクソ恥ずかしいなと思ってますww