※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンとかにある子供たちが好きそうな雑貨屋?あるじゃないですか🤔そう…

イオンとかにある子供たちが好きそうな雑貨屋?あるじゃないですか🤔
そういう場所で好きなだけ買ってもいいよ は誕生日プレゼントになりますでしょうか??

たとえば、学校等でも使わないようなおもちゃ系の文具も普段から沢山買ってあげてる訳じゃないのですが、でも子供の頃って自分も好きだったし買ってもらったら嬉しかった記憶あります笑

そういうのを好きなだけ買っていいよーっていうのは
プレゼントとして大きなものじゃないので、プレゼントとして
いいのかな、、
それともそういうのは日常で買ってあげてますか?

コメント

まろん

滅多に買いませんが、誕生日プレゼントにはならないです。

さらい

なると思いますよ。うちは最近そんな感じで5000円~1万以内で買ってます

はじめてのママリ

え、全然良いと思いました☺️
本人が喜んでれば値段じゃないと思います!
親のエゴで与えた高価なプレゼントに対して微妙な反応されるより全然良いかと😂

ままくらげ

子供の頃に戻って、それをやりたいくらいには素敵です🥹
ファンシーショップとかサンリオショップとか……そんな発想をお持ちのママさんが居て、お子さんが羨ましいです✨

みいmama

子どもがそれを望んでいるならアリ

子どもの要望を一切聞かずに「誕生日プレゼントはこのお店から好きなだけどうぞ〜」ならナシ

ですね!

はじめてのママリ🔰

いつもお小遣いで買ってますが本人が沢山買って欲しいって言ってるなら誕生日プレゼントとしてもありです😀