※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

保育園からの連絡で熱があると言われ、帰宅後に測ったら36.7度で、2回目は37.0度。熱がないか疑問で、明日も保育園に行けないことに納得がいかない。

保育園から電話あって37.7あるので迎えに行ってきたんですけど、帰ってきて測ると36.7、2回目37.0
熱がない????
解熱後24時間行けないので明日も行けない、、、
納得いかない、、🤔🤔🤔
どうもできないですよね??(笑)

コメント

たまごのきみ

あるあるですねー‼️
家に帰るの熱下がるの😂
悔しいですね😭
けど、夕方にまた熱上がる可能性あるので、油断禁物ですが😓

• yu

yu

なんと悔しいです🥹
    保育園近いので電話から10分後には迎えにいったのに、、
    そうですね!様子見です😅

• 12月22日
ベビーラブ

あるあるですよね、、
でも保育園のほうでも、何回か測って、それでもの判断だと思うので、受け入れるしかないですよね、、

よな

家にかえったら平熱、よくあります😢お陰で有給なくなり、欠勤だらけです😂

早くコロナ落ち着くといいですよね😢!

• yu

yu

私は育休中ですが、仕事してたら大変ですよね😭
    お疲れ様です😢
    ほんとにコロナ嫌です!!

• 12月22日
いちご🍓

よくありますーー!!
38度だからきてといわれていったら36.8とかよくあります😇
は?ってなりますけどそのままなかったときもあるし、夜に熱が上がったりもあるし我慢です😭

• yu

yu

みなさんあるみたいですんごく安心してます😇
    たしかに夜まで分からないので我慢ですね🥺

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ちょうど上の子も昨日37.6でお迎え連絡きました😭
自宅では37.0😭午睡明けで熱が籠っていただけでは?!と納得いきませんでした😭
38.0以上だったら納得できるのに37.6って…笑
私も別の園で保育士をしているのですが、息子のクラスでコロナが数名出ているとのことで何回も測ったり敏感なんだろうなーと想像しつつ咳も鼻水も出てないのにもう少し様子見てくれよ〜と親目線では思います😭

ちなみに今日も熱はなく、元気モリモリです…笑笑

• yu

yu

そうなんですね😢
    いつもなら38.0で連絡来るんですけど、育休中だからか?様子見してくれる先生とそうじゃない先生が居て結構違うんです😢お仕事してると様子見てくれよ〜!!ですよね、、育休中の私でも思ってしまいました😭咳も鼻水も何もなにのに、、

悔しくてため息です、、
    コチラも元気モリモリです🤪

• 12月22日