※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

店内で売られている乗り物系おもちゃを子供が乗り回している様子について、真面目そうなママさんが見ていた。この行為は適切なのか気になる。

売り物の乗り物系おもちゃを店舗で乗り回すのって
有りなんでしょうか?試し乗り用とかではなく!
普通に注意せず子供はぐるぐるしてて
母親は店内みてました!真面目そうな顔した
ママさんだったのでびっくりしました💦

コメント

無しですね😱売り物なので😱
娘が乗り回してたら絶対辞めさせます💦

• YSK

YSK

ですよね!平然としてて店内見終わった母親がいくよー!片付けてねーって子供にいってて
    私の感覚がおかしいのかとおもいました💦

• 12月22日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

試し乗り用に置いてあるものだし親が監視しながら付近を少し走らせる程度ならいいとは思いますが
そうではないのならアウトですよね😂案外真面目そうなママさんパパさんの方が常識外れな行動してびっくり…なんてことよくありますよ🤣

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

まぁ店員さんが黙認してるなら、こちらからは何とも言えないですよね。

在庫品なのか(それを買う人がいるのか)見本品なのかわかりませんが、
とりあえずモラルの問題ですよね…。

普通はそれ、恥ずかしいことのはずです🤗

日月

私はナシです。
試乗程度なら、お店側も想定してると思うので、ありですが💦

「それはお店のものだから、勝手に触りません」って、当たり前の言葉だと思ってます😂

COCOA

まぁ普通はなし、ですよね😅
ただ言う事聞かない系のお子さんで、ママもお手上げだったって可能性もあります、
注意するのは店員さんですし、周りは生暖かく見守るしかないですよね😅

むにゅ

お店的には無しです。
多少は仕方ないですけどあまりにもひどいとあれ買ってくれるのかなぁ??
絶対傷になってるよね…って気が気じゃないです😣

散々引きずり回した挙句買い物してる間はダメよーーって軽くいうだけで全然子供を見たり取り上げなかったくせに帰ろうとした時に子供が買ってって言ったら鬼の形相で取り上げて売り場に戻す人います笑笑

店員ほぼ全員😑😑😑😑😑😑こういう目してます。
残りの人は😳😳😳戻したよ!買うんじゃないのあれ??あれだけやらせてるから買うつもりなのかと思ってた😳

って反応です。

やられそうなものはタイヤにテープ巻いたり子供の手の届かない高さに置いたりってあの手この手で頑張ってはいますが…
傷、汚れは売れなくなるし、汚れてても在庫にカウントされるからその分の新しい商品は入荷されず他の人が綺麗なものを買えなくなる…
お店にもそれを買いたい他の人にも迷惑かけること考えて欲しいっていつも思ってます。

ひどければやんわり売り物だからやめてねって言うことはありますが立場上強く注意は出来ないので本当やめてーー😭って心の中で叫んでます。