※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

医療事務の面接を断ったが、再度受けたい。ホームページで求人を見つけ、受けたいと思っているが、迷惑でしょうか。

一度面接を断った職場を再度受けたいです。その時の応募は医師事務でした。
面接を辞退した理由は子供の体調不良です。ただ、先方にはなぜか焦ってしまい医療事務の仕事をしたいからと言ってしまいました。確かに医療事務の仕事はしたかったです。
今回そこのホームページを見たところ医療事務の求人が出ていました。ぜひ受けたいと思ったのですが、やはり迷惑でしょうか

コメント

m

そん時と今の条件は変わったりするので、全然大丈夫ですよ🥹💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ちなみに、採用担当者の方は一緒なのですが、大丈夫ですかね?
    ネットで調べたらあまりよろしくないと出てきてて

• 12月22日
なああああああぽよ

うちの主人も一回面接断ったとこに
再度お願いして採用していただけましたよ💡可能性はあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    勇気出ました!連絡してみます!

• 12月22日
mi

行くだけ損はないと思いますよ!!
私も、どうしても働きたい所があって勤務時間が遅くまでの歯科助手に応募、落ちました💧
その後歯科衛生士(元々免許あり)の募集があり、勤務時間も合ったので再度面接に行き採用されました🙌

状況は違いますが、ちょっと気まずい思いはありつつ挑戦してよかったですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私もやらないよりやって後悔の方がいいので連絡してみます!

• 12月22日