※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が早くなくなるのは普通ですか?8週目前半で悪阻が急になくなりました。出血や腹痛はありません。

8週目前半です。
今まで2度心拍確認して、大きさも問題ないよと言われました。母子手帳ももらっているのですが、昨日から急に悪阻がなくなり体が楽になったような…💦
今日は胸の張りもないような気がします。

悪阻ってこんな早くなくなるものでしょうか?🥲
出血や腹痛は全くありません。

コメント

ままま

つわりの有無とと流産は関係ないです。
波があるのが普通なのでもしかしたら明日は戻っているかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めてなのでちょっとの体調の変化にも敏感になってしまって😭

• 12月22日
REI

悪阻は個人差もあると思いますので気にしないほうがいいですよ!私も1日全く悪阻がない日と酷い時がバラバラにあったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに毎日ちょっとずつ違いはありますよね!経験した方に色々教えていただけるのでかなり安心しました😭

• 12月22日
あや

私も8w前半の時つわりが楽になってきた時がありその時に受診日だったので聞いたらラッキーって思いな!って言われました😳
その後からまたぶり返したりはありましたが😂ない日はラッキー!って思ってました!けど不安になりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちこさんもつわりが楽になった時があったんですね😳
    色々検査しすぎて余計不安になっちゃってるのかもです😂

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査→検索です!

• 12月22日
  • あや

あや

わかりますわかります!私も検索魔です🤣🤣

• 12月22日
あちゅぴよ🐣

私は悪阻1ミリもありませんでした😊
ハチ公さんの週数の頃には毎日お腹の子が生きてるか心配でした💦

出血や腹痛がなければ心配ないと思います。
明日まで様子見して、気になるようでしたら受診してもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻なかったんですね!
    無かったらそれはそれで不安になりそうですね🥲

結局あれから子宮がズキズキ?して受診したら赤ちゃん元気でした!ただちょっと出血してたみたいなので気をつけて過ごします🙇🏻‍♀️

• 12月22日