※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

最近ズリバイデビューした次男。夜中に起きて隣の長男まで直行。いつも…

最近ズリバイデビューした次男。
夜中に起きて隣の長男まで直行。
いつも長男のところに行けば痛いくらいの勢いで抱きついてくるのに、長男が寝てて構ってくれないから長男の顔バシバシ叩きながらギャン泣き。
私が呼んでも抱っこしてもダメですぐ長男のところに行って泣くのを約1時間続けてやっと寝てくれた。笑
兄弟仲良いのはいいけどおかげで寝不足😂

コメント

パモの母

可愛い😍お兄ちゃん大好きなんですね〜✨
うちの4ヶ月、しゃくとり虫みたいに変な動きで前に進むんですが、ずり這いの前兆なのかな?うちも早くずり這いが見たいです〜♪̊̈♪̆̈

  • RIR

    RIR

    兄弟愛お互いに強めです🤣
    分かります!ずりばいの初めって独特な動きしますよね😍
    楽しみですね✨

    • 12月22日