※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フルタイムワーママさん、クリスマスディナーは何を作りますか?24日の夜…

フルタイムワーママさん、クリスマスディナーは何を作りますか?
24日の夜にクリスマスディナーをと思っていますが子供が小さいため、お家でする予定です。
チキンとケーキは予約済みですが、その他のメニューは全く決まっていません。オードブル等は子供達も夫もほとんど食べないので買うのももったいないし、24日は17時まで仕事なので前日の夜に仕込む予定ですがメニューが決まりません。
オススメの料理があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもチキンとケーキは予約済みなので他はビーフシチューと冷凍のポテトかマクドのポテトどちらかにする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ビーフシチュー✨いいですね💕
    子供も喜びそうです。
    そしてポテト、上の子からリクエスト入ってましたが帰宅してから揚げ物‥って、なってましたがマックなら帰宅途中にあるので採用させていただきます💕

• 12月22日
🐣🩷

私はフルタイムではありませんがよければ参考までに🙇🏼‍♀️💦
旦那は24.25夜勤で仕事なので少し早めに旦那が休みの今日やります🎄
チキンは旦那に買ってきてもらいます🍗ケーキは通販で頼みました😊今日の朝届く予定です🎂そのほかのメニューは、
☆クラムチャウダー
☆フォカッチャ
☆トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
(☆チキン、☆ケーキ)
☆クリスピークリームドーナツ(←昨日旦那がクリスマスBOXを買ってきてくれました笑)