※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

上の子の声枯れだけなら金曜日の仕事に行かせても大丈夫でしょうか?

声枯れってヒトメタニューモの可能性ありますか💦
2歳の下の子が13日ヒトメタニューモ発症、熱一日だけ、その後は1週間クループ咳で気管支炎にもなってます。
1週間後の今日、4歳の上の子声が急に枯れてます。

金曜日は1週間ぶりに仕事なんです…その日だけでも出れるように下の子は咳少しだけですが、一応今週木曜日まで休ませるつもりです。(今日木曜日)

上の子声枯れだけなら行かせていいんですかね?

コメント

我が子が1番❤️

先々週罹ってて、最初は咳がひどくて治りかけでめっちゃ声がハスキーになってました🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    治りかけでハスキーになるんですね💦
    怪しいです〜😅うつってるような、それか乾燥か😅

    • 12月22日
  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    乾燥もあると思います💦 
    この時期は色んな物が流行ってたり乾燥してたり、元気なら何でも良いかってなっちゃいますよね😂

    • 12月22日