※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週5日で、足の付け根が痛いです。子宮口は2センチ開いていて、赤ちゃんは下がっています。足の痛みは陣痛とは関係ないでしょうか?

妊娠38週5日です。
昨日から足の付け根がめちゃくちゃ痛くて夜中も目が覚めてなかなか眠れません💦
赤ちゃんはかなり下がっているようで子宮口は2センチ開いています。足の付け根のみの痛みでしたら陣痛は関係ないですよね??😳

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨痛とかですかね?😭
下がってはきてるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん下がってるんですかね!なかなか痛みが強くて💦
    一人目破水からだったので陣痛から始まる痛みがよく分からないのですが恥骨痛のみでしたらただ下がってるだけって感じですかね!
    コメントいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨痛の場合、お腹が大きくなって負担がかかってくると出産の近さ関係なく痛みが出てきます😭
    言うなれば腰痛と同じような感じです。
    不思議と経産婦の方が痛くなりやすいみたいで、私も1人目はなかったんですが2人目からものすごい痛くて…3人目は30wあたりから激痛でした💦
    悲鳴あげながら寝返りしてました…笑
    ちなみに残念ながらこれといった対処法もなく…😭

出産近そうですし、頑張ってくださいね🥺✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!分かりやすい説明ありがとうございます✨
    なかなか痛み強いですよね💦
    歩くのも辛いくらいです😅
    対処法、ないんですね😭
    我慢のみですね😣
    産んだら治ると信じて出産頑張ろうと思います☺️
    ご丁寧にお返事いただき有難うございました🙇🏻‍♀️💕

• 12月22日
み

私3人目の時恥骨折れてんじゃないの?てくらい激痛でこの痛みやばい骨砕けてるわ思ってて赤ちゃん相当降りて来てると思ってたのに全然降りてなかったしなんなら3人目で初めて予定日過ぎました🤣あんまり関係ないかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!!
    恥骨痛と陣痛は関係ないんですね🥺もうそろそろなのかと勝手にドキドキしていましたが気長に過ごそうと思います😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月22日