※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
お仕事

コロナで1週間休んで、来週3日間だけ仕事復帰して、年末年始休みになります。お菓子を持っていくのはいいですね。何を持っていったらいいでしょうか?

コロナで仕事を1週間くらい休んでいました。来週3日間だけ仕事復帰して、年末年始休みになります。
なにかお菓子とかもっていったほうがいいですよね。なにもっていきました?

コメント

さらい

いらないかな、、

うちはそんな感じでみんなかわるがわる休んでますが、、

やいゆえよ

いっちばん最初に職場でコロナになった人は気にして持ってきてましたが、その後クラスターになってお互い様ってことで待ってこなくなりましたよ!
一人ひとりに挨拶することでいいんじゃないですか🤔?

ちー

私は1番最初の人が持って行ってたので、持って行きました💦
でも貰った側に気を遣わせてしまうのもなぁと思い、デパ地下お菓子じゃなくてスーパーに売ってるようなお菓子にしました😊🎶
職場の雰囲気にもよると思いますが💦

うー

持っていきました!!
1000円ちょっとで数が入っているお菓子をネットで注文しました

ままり

会社の雰囲気にもよるかなぁと。私が休んだ時はコンビニで売ってるチョコレート詰め合わせを買って持っていきました。

お互い様なので軽めの300円くらいのおやつです。持ってこない人もいますし、お休みいただいてすみませんの一言でもいいと思います🤗