※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がずっと我慢してきたと怒り狂って言ってきたことが、洗濯物、掃除、…

夫がずっと我慢してきたと怒り狂って言ってきたことが、
洗濯物、掃除、食器洗い、マットレスなどの寝具を手入れしている所を見たことがない!!なまけすぎ!!って

全部あなたが仕事の間に済ませてるんですけど
休みの日は別室でゲームしている間に済ませてるんですけど

てか私がしてなかったら今ごろ家ん中どーなっとんねん🙃
洗い物がシンクからなくなって使える食器がある、毎日着る物があるのになんでそんな発想になるの🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

意味不明すぎますね😂
は?ってなってブチギレるか、もう呆れちゃうわって感じですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしました😂
    最初言ってる意味わからなくて理解に時間かかりました😅

    • 12月22日
じゅん

見えぬなら
捨ててしまえ
そのゲーム🦜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次もこんなことあったらゲーム窓からぶん投げます🫶🏻

    • 12月22日
ひーまま

昔旦那に、うちって汚れねーよなーって言ってました😂
言わないと分かんないとは思うんですけど、
洗濯物も食器洗いも普通に考えれば分かるのに凄い発想ですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が思うならまだしも、旦那がその感覚だと呆れちゃいますよね😂

    ほんとに!!
    てか私もしてなくて綺麗になってたら恐怖やろ、、と理解に苦しみます😅

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

自分の目で見たものしか信じない!というタイプでしょうか🤣

洗わなかったら洗濯物も食器も汚れたままのはずでしょ〜

怒り通り越して面白いです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっ飛びすぎですよね🙄笑
    現実主義なのか頭の中ファンタジーなのか笑

    • 12月23日
うさまろ⋈*

普段の生活が送れてる=誰かがやってくれてる
って思わないんでしょうかね🙄
見てないから!って言うなら休みの日だけでも朝から寝るまで目見開いて見てろ!って言いたいですね。

うちの夫、年末大掃除しなくていいよね?そんなに汚れてないしって言います。私が日々掃除してるんですけどね😇