※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前提別居中。旦那が子供とクリスマスを過ごす為に一晩宿泊したいと…

離婚前提別居中。旦那が子供とクリスマスを過ごす為に一晩宿泊したいといっています。

旦那は離婚を同意の上、夏頃からアパートから出て実家で暮らしています。
その間、私は娘とアパートに住んでいましたが、離婚届や話も済み、今月末でアパートを退去して実家へ戻る予定で引っ越し準備をしていました。

すると今週末でアパートから出ていくことの実感がでて寂しくなったのか、それまで娘に会いにくるのは週1~2回3時間程度でしたが、今週は毎日訪れるように…
自分の都合で全然会いにこない月や体調が悪いとかでドタキャンなんて十数回あり、かなり自己中心的でしたが、最後の最後にこの押し付け感に正直ため息です。

最後に娘のお風呂入れもしたいというので了承して、私が補助しながら(やりたいというわりに自分一人ではしない…)お風呂入れをした次の日。
調子に乗ったのか、クリスマスは一晩みんなで過ごしたいと…一緒に屋根の下で過ごせるのは最後だしと。

いやいや…別居の意味わかってる?
あなたと一緒にいれないから離婚をえらんで別々に暮らしてるわけで、普段は子供もまだ赤ちゃんで私がいないと泣くから数時間だけ我慢して過ごしてるだけだけど…
それももう引っ越し寸前、離婚目前に…

引っ越しの荷造りもあり、ただでさえバタバタなのに急にそんな旦那の願望に付き合いたくなくて気分が落ちてます。

もう自分の気持ちを伝えるのも言い争うのも疲れているのでどうにか逃げれないかなと思うところですが…
このギリギリになって迷惑とは伝えていますが本当面倒くさいです。

コメント

はなぴん

ただただ寂しいだけかなと思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    寂しい気持ちもわかるけど、という心境です…。

• 12月22日
  • はなぴん

はなぴん

でも、一緒に過ごさせないのも可哀想だし…でもうざいし…の難しい感情になりそうですね😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複雑なところです😭

• 12月22日
ゆみ

シングルです!旦那さんめちゃくちゃめんどくさいですね・・・。クリスマス一緒に過ごすのも嫌ですが泊まるとか絶対無理です😇断固拒否したり実家に逃げたりしましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当面倒くさいんですよね…。
    終わりくらいはスッキリ別れたいのに、最後の最後までそういうとこだよと再確認になりました(-_-;)

• 12月22日